SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

2010.8.23 Another World 日本武道館

 
終わってしまいました…(;_;)


w-inds. Live Tour 2010 Another Worldハート


今年は社会人になったということもあり、総計5回の参加でした><
去年20回行っていたおかしな私から考えたら足りなさ過ぎました^^


今年は本当にいいLIVEだった!!!!!!
初日からステージの完成度に感動
KEITA on the pianoにビツクリ
タンクトップに吹き
3人の笑顔にやられた…


今年は結構席もよかったりした!
武道館は2階でしたが。(でも2列目!!)



もう今日は最高すぎた…(;_;)


みんなみんな、全員が楽しんでいる!
もちろん3人も楽しんでいる!
ものすごく幸せな時間でした。


Forever Memoriesでの慶太くんの涙は一生忘れない(;_;)
ぼろぼろ泣いてしまった(;_;)
今日の座席が、私が初めてw-inds.のライヴに行った時の武道館の席と近かったのもあって、色々思い出しながらライヴ見てたのもありの。
慶太くん泣くんだもの(;_;)
ガチで泣くんだもの(;_;)
歌わないから何でだろう、ってモニター見たら泣いてるんだもの!!!!


あの空間にいることが出来て本当によかったです。
w-inds.のことが大好きでよかったです。


やっぱりずっと大好きです(*´∀`*)ハート


素敵な時間をありがとう!
Special Thanx!!w-inds.
w-inds. | comments(3) | -

わお

とっても久しぶりにこんばんは(^O^)

4月から社会人になり、今日で20日です。
配属先に行って3週目に入りました(´ω`)
最初の一週目は本気で死ぬかと思いました^^泣きました^^
二週目から少しだけ慣れてきて、何とか保たれています。^^

OJTとは言えど、ずっと先輩が付いてくれているわけではないので、自力なとこが多いです。
電話もなれば新人が取らないといけないし、とってもらうと何か罪悪感もある。。。
でも電話って難しいです。
相手は早口だったり、凄く遠くて聞こえづらかったり…。
クレームだと恐くて聞きなおすのをやめてしまって、先輩に注意されたり…。

こんなのの繰り返しです(^_`)


そんな中でもお休みの日は出かけてます。
というか休みの前の日の仕事が終わってから現実逃避しにいってます(´∀`)
この辛い時期に、改めてありがたさを実感しました。側にいてくれるだけでじゅうぶん。
来年私がそんな風に思ってもらえるようになってないとね♪

学生モードから社会人モードへの切り替えがかなり辛いところですが、やっていくうちにいつの間にかに切り替わっているでしょう!
良い意味で楽観的に頑張ろうと思います。

早くGWにならないかなー!!

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

彼の倍くらい愛を搭載

他人の女(男)を捕ってはいけません。


とりあえずRe:visionとSome More、Don't remind me、Cos Of Youが好きです。
ドンリマは別格ね\(^o^)/


知らぬ間に3月31日になりました。
はぁあああ・・・、ええーーー!うわああ(´・ω・`)

こんな私が社会人になっていいんでしょうか?素

と今家族に言ったらポカーン(゚Д゚)されたよw

とりあえず明日から3日間研修しまして、5日から配属先で一ヶ月先輩が1人付いてOJTらしいです。
大丈夫でしょうか(´ω`)…。
姉が元営業事務で働いていたので、私が営業事務という事で仕事の事はちょっと聞けますが…
やっぱり実際やってみないとわかりませんからね(´・ω・`)
ふあぁああ、とりあえず明日からの3日間頑張らないと!!(最初から土曜出勤かしww)


という事で!
絶対更新出来ないと思われます(*´∀`*)←
元から更新滞り気味なので拍車掛かるだろうなぁ。
次更新する時はイベントの後かもしれない!(゚∀゚;)
mixiはきっとログインするからそちらでよろしく〜♪


社会人、がんばります(`・ω・´)

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

Another World プレミアムイベント

結論:やっぱりw-inds.からは離れられん

 

ということで!!
アルバムリリイベ当たったので行ってきたよ〜(*´∀`*)
リヴィジョン聞く気満々で^^

急遽姉と行って来ました!
私の整理番号が1200番台だったので(実は結構終盤だった…)
そんくらいに入場。

場所は前から2ブロック目の龍一くん側。
うちらでさえ結構後ろの方だったから、その後そんなに人は来なくて、開演前にも後ろはガラガラ状態(^_`)
とっても空いてて自分のエリアありすぎて吹いた^^←

15:35頃に開演!

01. New World
02. Rain is Falli'n
 MC
03. Truth〜最後の真実〜
04. Everyday

見よ!このテキトーーーーなセットリストを!!!爆
お姉ちゃんビックリしちゃうよ^^
アルバム曲まさかの無しwwwwえ、リヴィジョンはwwwww

New World初めて拝見しましたが、かなりテンション上がりました!かっこよい!!
最後の真実は何とも言えない感じで。笑 
もとから好きとは言えないので…←

慶太の衣装のシャツに吹きました。
龍一くんは派手でした。
千葉くんは悪そうでした。

MCがんばってたくさん話してたよ^^
ツイッター話ウケたww
龍一の慶太宛のササミはやっぱり気付かれていなかったwwwwwww

イベント自体は物凄く短かったよ。笑
なんとも充実感のない短さと内容。爆

慶太も自分で「絶対みんな不満だと思う」って言ってましたからね。おい
それで、終わりってなってみんなブーブーですよ。笑
そしたら
慶太「じゃぁ僕らがみんなを見送るってのはどう?」
と言い出しまして!

一気に頭をフル回転して、退場するうちらを3人はニコニコと手を振ってくれるのか?
などと考え面白くなったww

でもファンの誰かが「握手!!」と言ったのを聞き取ったみたいで!
しかしながらw-inds.さん仕事がどうとかで握手する時間はないと。

 

じゃぁハイタッチはどう?!

ギャー

 

この流れwwww今までのw-inds.では考えられないww^^
みんなテンション一気に上がりましたぜ。笑
もちろん私も(゚∀゚)!!
まさかのハイタッチ!

何分か待機して、一番前のブロックの方々から移動することに。
私は2ブロック目なので微妙な待ち時間でした。

移動するときにはさすがに緊張しました(´∀`)
なぜか荷物は左手に持てと指示。(ハイタッチって両手では?←)

結構出口に近づいた辺りでw-inds.登場!(その前にシミタクが気になったけれども)

w-inds.と私たちの間には机が一個。いつもどおり距離は至近距離!ヒー


ちなみに龍一→慶太→涼平という順番で、右手と右手をパーンって感じ。(説明下手wwww)
する前にスタッフから「思いっきり叩かないで下さい」と指示wwwwwww

龍一と涼平くんには「かっこよかったでーす」とありきたりなコメント。笑
慶太には「だいすきー!」とあの短い時間で言ってやりましたよ。゚(゚^д^゚)゚。

慶太の笑顔…溶ける(´∀、`)
超にこにこしておった!!ビバ慶太!ビバ芸能人!ビバオーラ!ビバイケメン!www
ほんと、やっぱ世界一イケメンだと思う^^

龍一もなんかやたらかっこいいオーラだったし、涼平くんもにこにこ白かったし笑
とても記念になりました(*´∀`*)


あ、書くの忘れた。笑
一応歌い終わってもう一回コールありまして!
慶太くんはアカペラでドンリマを歌ってくれました!(最初ドンリマをドンギバって聞き間違えてたwww)
いやー、アカペラやばい!神!最高だった(*´∀`*)しかし歌詞忘れてたけどね。笑

学生最後にw-inds.見れて良かったー!!
何気クリイベは外れたしなぁ(´∀`)
神奈川ラストスイファンから約5ヶ月ぶりのw-inds.は最高でしたよ★

素敵な時間をありがとうございました!

w-inds. | comments(5) | -

卒業を迎えました

今年卒業を迎えられる皆様、おめでとうございます。


昨日3月18日に東京国際フォーラムで卒業式が行なわれました(´ω`)
袴の着付け9:20だったけど、結構遅めだったのかな?
桜柄の白地の着物に、紫の袴を履きました!
いやー、辛いね。かなり筋肉痛になったよ。笑


式自体はかなり退屈でした、すみません。笑
ライヴでもよく使われるホールでテンション上がりました。単純



あっさり卒業を迎えてしまったなぁと思います。

2006年4月に希望を胸に行った東松山校舎。
しかしながら、人見知りの私はなかなか友達が作れなかった。
不安なまま行ったオリエン合宿。
そこで4年間なかよくしてもらったじゅみと友達になった!!
この合宿のお陰で友達が増えた!Cクラのみんな、仲良くしてくれてありがとう。


友達はできるものの、一年のときは授業はほとんど1人だった。
せっかく話しかけた人に冷たくされて、人間不信にもなった。
でも、仲良くしてくれるみんながいて救われたよ。

高坂に通うのが、かなりしんどかった。
遠かった。辛かった。
でも、学校に行ったら友達に会える!話せる!
これが一番の支えだったと思うなぁ。


3年になってゼミに入った。
じゅみがいたからそこまで不安はなかったけど、ほかの子は見たことある程度で話した事は無い子ばかりだった。
だけど、話していくうちにみんな仲良くしてくれて、最終的には本当に仲良しクラスみたいになった★

小谷野ゼミに入って本当によかった!
第二希望だよ?第二なんかじゃない、なんで第一希望で出さなかったのか不思議なくらい、小谷野ゼミが大好きだよ。
居心地のいいゼミ室、DSでにぎわえたゼミ室、たくさん勉強したゼミ室。
たくさんの思い出をありがとう。

合宿も楽しかったね!
3年生の時は発表もあったからちょっと辛かったけど、あれはあれでいい経験だったと思う。
4年では自由参加なのに当たり前にみんな来たね(笑)
撮影も楽しかった!!3年の頃の私には考えられないくらい満喫したよ。
二泊三日があっという間だった。

レジュメ、ゼミ論、卒論、どれも大変だった。
司書のつまらない授業も辛かった^^;
でも、単位もちゃんと取れて、無事卒業出来てよかったです!


大学生LIFE、ちゃんと恋愛もしましたよ。
学校行くの楽しかったよ★
色々悩んだな〜。泣いたな〜。笑
今となっては全部いい思い出!
全部経験!人生の糧!
出会うべき人だったと私は思ってます。
最後にちゃんと「元気でね」って言えなかったのが後悔だよ。
遠くから見守ってますぜ!!


そしてまだ短い時間ですが、いつも一緒に笑ってくれる大切な人。
いつまでも一緒にいられたらいいね(*´ω`*)
先に社会人になりますが、支えてください。倒れそうになったら、受け止めてね。
出会ってくれてありがとう。


4年間、この大学に通えたことを誇りに思います。
そして22年間、こんな私を育ててくれた両親、そしてお姉様。ありがとうございました!!
これからも迷惑掛けると思います。それでこそ私
ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします!!


私と友達になってくれたみんな、仲良くしてくれたみんなありがとう!!
小谷野先生を始め、ほかにもたくさんお世話になった先生、ありがとうございました。


4月からは社会人です。どうなるかなんて想像しか出来ません。
だからこそ、輝かしい人生になるよう、頑張っていきます!!

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

さいきんのこと。

こんばんは(^ω^)

この間の土日に1泊2日で広島に旅行に行って来ました★
一応卒業旅行です。相手はまだ卒業しませんけど(^_`)

4時間の新幹線に耐え、行って来ましたよ!
世界遺産ばっかり見ましたね。
厳島神社キレイでした(´ω`)
神社好き!
そして二日目の原爆ドーム…!
思っていた以上のものが私にふりかかりました…。
忘れてはいけない、消し去ってはいけない「事実」だと思います。
勉強になりました。ご冥福をお祈りいたします。

たくさん思い出の出来た旅になりました!!
ありがとう広島(*´∀`*)


そして!!!
9日!!!
アルバムフラゲしましたよ。その足でそのままじゅみさんちに行きました。
10日に免許センターに行く為に…!!

うちから免許センター遠いんですわ。
冗談半分でじゅみさんに泊めてもらいたいなぁと言う旨を伝えるとOKを出してくださったので、お邪魔してきました。
何から何までお世話になりました(´д`)!!!!
なんと御礼を申したらよいのやら…。

そして肝心の免許ですが!
取れました(*´∀`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無事免許取得いたしました\(^o^)/
先程早速運転もしてきました!!こわい!!笑
これから練習して頑張りたいと思います。
これでどこに引っ越しても大丈夫なはず。←なんの心配だ


そして自宅に戻ってきたので!!
合格祝いに!アルバムをー!!!!!
今頑張って聞いている最中です。
なかなかいいと思います。
まだ全然分からないけどね。
スルメアルバムの雰囲気もしますので。パフォーマンス入れないとまだ何ともいえませんし。
というわけで、光の見えるアルバムで安心しましたってことで。笑

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

22歳

遅くなったー(´∀`)
全然更新してませんでしたね。

2月28日に22歳になりました!!
とうとう22歳です…。
早いです(´ω`)
当日から2日間、とってもとっても素敵な2日間を過ごしました(*´∀`*)
本当に幸せでした。ありがとう(´ω`*)だいすき!

教習所も頑張ってます!!
効果測定に全然受からなかったけど、何とか合格して5日に卒検です!!!
縦列だといいなぁ。方向変換苦手すぎるので/(^o^)\
とりあえず学科の勉強は毎日やってます!
免許センターは遠いので、一回で終わらせたいですので(^_`)
じゅみさんよろしこー!!

卒検を終え、6日から一泊で広島に旅行に行ってきます!
なんで広島と言いますと、行った事無いからです^^
行ったことのない土地に行きたいなぁと言う希望のもと、最初は四国に行こうかなぁという話になったけど、四国は名所が離れすぎてて一泊だと厳しいので広島になりました。
厳島神社ー!宮島ー!野生の鹿ー!笑
原爆ドームも行く予定です。 私大丈夫かな?素
ホテルが安いのでケチろうとしたら満室で、結局一番お高い駅直通のホテルになったwwww
満喫してこようと思います、せっかくだし^^

20日のw-inds.イベント行きたい!!!絶対行きたい!!!!
当たってくれ〜卒業w-inds.させてくれ〜←

というわけで、また学科の勉強に戻ります。

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

金曜日だ!

珍しく一週間で更新する気になりました!笑

14日はバレンタイン(´∀`)
無駄に気合いの入ったお菓子をあげました♪
そして私のよりも確実に美味しいチョコをもらいました/(^o^)\

15日は学校で卒論の発表会と、追いコンでした!(2,3年は顔合わせ)
ずいぶん自由な日でした。笑 楽しかったです(^ω^)
出会ってから1年かぁ…。あんま覚えてないけどw

16日はゼミ4年生で富士急へ卒業旅行!
だったんですが。
雪で。
絶叫アトラクションが。
全部。
中止(^ω^)
オワタ\(^o^)/雪オワタ\(^o^)/
でも楽しかったですよ。最後の最後までカオスでした。笑

そして17〜19の今日までは毎日毎日教習所へ行きました。
朝起きて窓の外を見たら銀世界だった木曜日だって1限から教習所いったよ。
しかもシミュレーターでさ。運転したわけさ。
ディズニーのスターツアーズや、ストームライダーが物凄く苦手な私。
はい、シミュレーターで本気で相当酔いました。死亡
画面が見れなくなりました。
でも自分の番のときは運転するしかないので無理矢理…。
もう1人の男の子がやってる時は先生に見なくていいと言ってもらえたので
真後ろ向いて時間を過ぎるのを耐えつつ待っていました・・・ほんと死んだorz
さやちゃんのいってた教習所は高速教習もシミュレーターらしい。
・・私そこでギブアップだわ。いや、本気で/(^o^)\
うちの教習所は高速はもちろん高速道路まで行くので本当によかった…。

明日は朝バイト!
気付いたらバイト、たぶんあと4回くらいです。早
長々と居座り続けたお店。さようなら、私の青春。
色々あったね。いろいろ悩んだね。いろいろ勉強したね。
全部自分の為になったでしょう。
本当にありがとうございました。最後までちゃんと頑張ります!


FCLTの日程出ましたね!
選びようが無いですね!
とりあえず申し込みはしようと思います。休みだと信じて…。
てか東京だけツアーだよね。あはは。
行きたいなー。

日々のあれこれ。 | comments(3) | -

バレンタイン前日

あ、今日部活の飲み会だった。^^

バレンタイン前日は絶対お菓子作るって決めてたので、行かない事にしました。ちょ
そんな理由です。
いや、飲めないし〜?
あんま食べれなくなったし〜?
うざいですね、分かってます。

今日は何年も嫌だ嫌だと言い続けて携帯を持たなかったお母さんがとうとう買いました。笑
まだ嫌々ですけど^^半強制ですwwwwww
ちなみにSHです。
キャンペーンやってて、ポイント使って5000円で買えましたよ!ちゃんとSTYLE携帯。笑
使い方、もちろんサッパリなので無理矢理教えてます。(*´∀`*)
これでだいぶ楽になりますなぁ。

さ、バレンタインですね。
なんだかバレンタインの時期って呪われてるみたいで、個人的に恋愛面ではどん底の時期=バレンタインだったわけです(´ω`)
でも今年はそんなことなく平和に幸せなので、この料理・お菓子作り全然好きじゃない私が!
ぬあんと!
トリュフとマフィンとブラウニーを作りました!!!!快挙!!!!!!
台所に4時間くらい居ましたよ/(^o^)\
途中バター足りなくなって買いに行ったら外寒すぎて死んだwwwww

ちょっと見た目が不恰好な感じですが、美味しく出来ました(^O^)
ので、明日渡してきますぜ!力作だぜ!

ライヴDVDはもちろんフラゲして即行見ましたよ!
まぁ文句言い出したらキリがないのでいいませんがこれだけは!


SWEET FANTASYではない。


うん、別物だよね。許せるのは慶太がイケメンってことだけだよね。素
好きな曲だいぶ省かれてるし^^
ドキュメントのナレーター邪魔だし^^
仙台映ってなかったし^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも所々いいところもありましたよ。
ハイブリはよかったし、地味にビューライ盛り上がる流れで羨ましかったし。笑
でもやっぱりファンの異質な日本とは違う感じが悔しかったけどね。日本あんな大きな会場なかったし。
来年に期待ですね。


なんか最近バイトの希望日にシフト入れてもらえなくなりました。私邪魔?wwwwww
新人教育したいのか、私が邪魔なのか。
三月の給料が恐ろしく少なくなりそうです。
知らぬ間にラストまでのバイトはこの間で終わってました…^^
はぁ〜、なんか最後微妙だな。笑

Wiiのマリオブラザーズ買いました!彼氏ごり押しだったので割り勘でwww
普通に面白い!ただムズい!笑
頑張って進めていきたいと思います♪

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

失態

バイトは続けすぎるものではないなぁと最近思います。

こんばんわ!
もう2月になってしまいました。皆様如何お過ごしでしょうか?

基本教習所に追われ、たまにバイト、入ったときには高確率で新人トレーニング。
今日はバイト初日の人に難しい製造のトレーニングを任され、何日も嫌だ嫌だと言ってました。素
でもなんとかなりました。強くなったなぁ。

タイトルの失態ですが、さっき相当失態をおかしました。
教習所ですけど。
ちょっと次の技能の予約の時間がイヤだったので、キャンセルして近い日にち空いてるかなぁと確認するはずが、キャンセルした何秒間の間にほかの奴に取られ、予約戻せなくなった。
しかも、これを予約しなおさないとその次に待ってる予約の意味が全くなくなるという事態に…。

教習所に電話したものの、今日は定休日なのでもちろん留守電。死
予約画面のままパソコンを放置。なんどリロードしたことやら…。
何時間か粘ったら明日のお昼にどうにか予約いれられました…

ほんと2月入った途端教習所やばいことになってます。
高校生で溢れています。
学科とかリアル高校の教室です。仮免終わっててまだ良かった…。
というわけで卒検予定日は3月3日、ひなまつりです。

長かった長かったバイトも今月いっぱいで引退する事になりました。
今はお店に新人さんが溢れています。
なんかすごいことになってます。ほんと、私古株なんだなぁ。
あと数回なので、文句言わずに頑張ります。うん、負けないよ、自分に。懐


明日は待ちに待った(のか?)ライヴDVDの発売日ですね!
日本公演だったら相当楽しみだっただろうに…たいぶ萎えますね。素
ちゃんと神奈川のForever Memoriesは入ってるんでしょうか。期待しないようにしよう…。

あ、アルバムは100曲以上もの曲から厳選されたダンサブルアルバムらしいですね。
最近のw-inds.はダンサブルなんですね。Stayみたいのも大好きなのになぁ。
久々に爽やかw-inds.に会いたいよ、私は。
ていうかw-inds.に会ってない!死
最後神奈川だしなぁ。席遠すぎて見たっていうより傍観しただけ。笑
もう何ヶ月も前のことですね。
FCイベもひどい時期にずれこんでるから、行けそうにないしなぁ…。
学生最後のw-inds.はとっくのとうに終わっていたのであった…(´∀`)


この間ディズニーシーに行って来ました!
ディズニーシーっていうかダッフィーランドでした。
ダッフィーメインなのかってくらいダッフィー色強いけど、いいんでしょうか。
ミッキーとの撮影待ちの列よりも、ダッフィーのほうが長い列なんですが大丈夫?(´∀`)
ダッフィーにそこまで興味がないので私からは理解出来ないのでした。^^
ていうか今バレンタインシーズンだから、ハートモチーフ・ピンクなグッズがたくさんあった!!
もうそれが可愛すぎて衝動買いですよ(´;ω;`)!!
缶のお菓子は邪魔だから買わないでって母に毎回言われますが、今回は買いました。笑
お約束の巾着も買いました(*´∀`*)
また思い出が一つ増えました*


来週はゼミの新ゼミ生との顔合わせですね。もう私は卒業する身なので、その会自体にはいませんが。
その後追いコンです。とうとう追い出される立場になってしまいました。
自分が二年生の時、じゅみと一緒にいた顔合わせ。ついこの間の事のようです。
今の後輩との顔合わせもほんとついこの間のことの様に思い出されます…
時の経過ってなんでこんなにも早いんだろう。
最近一日が24時間じゃ足りないってよく思います。(遊んでる時に限る笑)
もうあっという間に4月になって、新入社員として会社に入社して研修受けて、一人前の社会人目指して生きていくんでしょう。
私に出来るか不安ですが、やるしかない!やるしかないから頑張ります。
お仕事をさせてもらえるだけ幸せだもんね。

とりあえず今は今を楽しく生きようと思います!
たくさん思い出作ります(○´д`)

よし!バレンタインだー!★

日々のあれこれ。 | comments(0) | -