SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

2010.8.23 Another World 日本武道館

 
終わってしまいました…(;_;)


w-inds. Live Tour 2010 Another Worldハート


今年は社会人になったということもあり、総計5回の参加でした><
去年20回行っていたおかしな私から考えたら足りなさ過ぎました^^


今年は本当にいいLIVEだった!!!!!!
初日からステージの完成度に感動
KEITA on the pianoにビツクリ
タンクトップに吹き
3人の笑顔にやられた…


今年は結構席もよかったりした!
武道館は2階でしたが。(でも2列目!!)



もう今日は最高すぎた…(;_;)


みんなみんな、全員が楽しんでいる!
もちろん3人も楽しんでいる!
ものすごく幸せな時間でした。


Forever Memoriesでの慶太くんの涙は一生忘れない(;_;)
ぼろぼろ泣いてしまった(;_;)
今日の座席が、私が初めてw-inds.のライヴに行った時の武道館の席と近かったのもあって、色々思い出しながらライヴ見てたのもありの。
慶太くん泣くんだもの(;_;)
ガチで泣くんだもの(;_;)
歌わないから何でだろう、ってモニター見たら泣いてるんだもの!!!!


あの空間にいることが出来て本当によかったです。
w-inds.のことが大好きでよかったです。


やっぱりずっと大好きです(*´∀`*)ハート


素敵な時間をありがとう!
Special Thanx!!w-inds.
w-inds. | comments(3) | -

Another World プレミアムイベント

結論:やっぱりw-inds.からは離れられん

 

ということで!!
アルバムリリイベ当たったので行ってきたよ〜(*´∀`*)
リヴィジョン聞く気満々で^^

急遽姉と行って来ました!
私の整理番号が1200番台だったので(実は結構終盤だった…)
そんくらいに入場。

場所は前から2ブロック目の龍一くん側。
うちらでさえ結構後ろの方だったから、その後そんなに人は来なくて、開演前にも後ろはガラガラ状態(^_`)
とっても空いてて自分のエリアありすぎて吹いた^^←

15:35頃に開演!

01. New World
02. Rain is Falli'n
 MC
03. Truth〜最後の真実〜
04. Everyday

見よ!このテキトーーーーなセットリストを!!!爆
お姉ちゃんビックリしちゃうよ^^
アルバム曲まさかの無しwwwwえ、リヴィジョンはwwwww

New World初めて拝見しましたが、かなりテンション上がりました!かっこよい!!
最後の真実は何とも言えない感じで。笑 
もとから好きとは言えないので…←

慶太の衣装のシャツに吹きました。
龍一くんは派手でした。
千葉くんは悪そうでした。

MCがんばってたくさん話してたよ^^
ツイッター話ウケたww
龍一の慶太宛のササミはやっぱり気付かれていなかったwwwwwww

イベント自体は物凄く短かったよ。笑
なんとも充実感のない短さと内容。爆

慶太も自分で「絶対みんな不満だと思う」って言ってましたからね。おい
それで、終わりってなってみんなブーブーですよ。笑
そしたら
慶太「じゃぁ僕らがみんなを見送るってのはどう?」
と言い出しまして!

一気に頭をフル回転して、退場するうちらを3人はニコニコと手を振ってくれるのか?
などと考え面白くなったww

でもファンの誰かが「握手!!」と言ったのを聞き取ったみたいで!
しかしながらw-inds.さん仕事がどうとかで握手する時間はないと。

 

じゃぁハイタッチはどう?!

ギャー

 

この流れwwww今までのw-inds.では考えられないww^^
みんなテンション一気に上がりましたぜ。笑
もちろん私も(゚∀゚)!!
まさかのハイタッチ!

何分か待機して、一番前のブロックの方々から移動することに。
私は2ブロック目なので微妙な待ち時間でした。

移動するときにはさすがに緊張しました(´∀`)
なぜか荷物は左手に持てと指示。(ハイタッチって両手では?←)

結構出口に近づいた辺りでw-inds.登場!(その前にシミタクが気になったけれども)

w-inds.と私たちの間には机が一個。いつもどおり距離は至近距離!ヒー


ちなみに龍一→慶太→涼平という順番で、右手と右手をパーンって感じ。(説明下手wwww)
する前にスタッフから「思いっきり叩かないで下さい」と指示wwwwwww

龍一と涼平くんには「かっこよかったでーす」とありきたりなコメント。笑
慶太には「だいすきー!」とあの短い時間で言ってやりましたよ。゚(゚^д^゚)゚。

慶太の笑顔…溶ける(´∀、`)
超にこにこしておった!!ビバ慶太!ビバ芸能人!ビバオーラ!ビバイケメン!www
ほんと、やっぱ世界一イケメンだと思う^^

龍一もなんかやたらかっこいいオーラだったし、涼平くんもにこにこ白かったし笑
とても記念になりました(*´∀`*)


あ、書くの忘れた。笑
一応歌い終わってもう一回コールありまして!
慶太くんはアカペラでドンリマを歌ってくれました!(最初ドンリマをドンギバって聞き間違えてたwww)
いやー、アカペラやばい!神!最高だった(*´∀`*)しかし歌詞忘れてたけどね。笑

学生最後にw-inds.見れて良かったー!!
何気クリイベは外れたしなぁ(´∀`)
神奈川ラストスイファンから約5ヶ月ぶりのw-inds.は最高でしたよ★

素敵な時間をありがとうございました!

w-inds. | comments(5) | -

8月7日 神奈川県民ホール

慶太、大丈夫ですか?
時間も経って、少しでもよくなりましたか?
みんなあなたを責めてなんか無いからね。心配してる。待ってる(´;ω;`)


みなさんご存知ではあると思いますが、昨日のライヴ中に慶太が気管支炎になり中止・延期になりました。

最初の6曲を歌い終え、MCになった途端何も言わずに捌けた彼。
札幌公演のときから風邪を引いていたみたいで、歌も若干マイクの調子とかもあるだろうけど音を重ねたりしたり、時には歌えなくなったりしていた。

はけてすぐに戻ってくると思ったんだけど、気付いたらMCを20分もやっていた。
道産子お疲れ様。
何度か涼平くんはスタッフに呼ばれ、龍一が一人で話してくれた。
2人の努力、ファンの方々への気遣いが今になって凄く凄く胸に突き刺さります。

結局彼は帰ってこなかった。
涼平くんと龍一がはけてしまい、ステージには誰も居なくなった。
スタッフに着席するように指示され動揺しながら座る私たち…。

たぶん代々木の龍一の足の怪我の件で話をしに出てきたおじさんがステージに登場。
そこで慶太が気管支炎の症状を起こし、すでに病院に向かっているとのことを報告されました。


ただただ私たちはそこにいることしか出来なかった。
無力な自分を恨んだ。
私には心配する事しか出来なくて、また元気な慶太に一日も早く会えるようにただ祈る事しか出来ないんだ。

7日の時点では今日、8日のライヴは予定通り行いますと言われた。
出来るわけが無い。ただ喉が痛くて声が出にくいとかそんなものじゃない。
私はw-inds.への意見をどうぞ、という公式サイトのページへ飛び、せめて明日の公演は中止してくださいと送った。

そして8日に日付が変わった頃に慶太のブログが更新。
大宮公演までが中止・延期になったとの報告とともにお詫びの言葉が記されていた。
慶太は人一倍責任感が強いし、何より意地っ張り。いい意味でも悪い意味でも。
昨日だって危ないって自分で分かっていたでしょ?
結局自分の体のことは自分しか分からないんだよ。

ライヴを中止にしたくない、というプロ意識があるんだよね。分かる。でも駄目になっちゃ意味ないじゃん(´;ω;`)
倒れちゃ意味ないじゃん(´;ω;`)
苦しいのに、絶対息するのだって苦しくて辛いだろうに…。

今年のツアーに文句ばっかり言っていた自分が馬鹿馬鹿しくなった。
自分の思い描いていた「w-inds.のLIVE」と少し違ったからって毎日文句言ってた。
あの時の方が良かった、あれを歌え、ちゃんと踊れ。
何様だよ自分…。

ダンスなんてしたことないし、歌だってカラオケで歌う程度の人間にあのハードスケジュールのハードツアーがどれだけ大変かなんて想像も付かない。
体への負担、喉への負担、精神的負担。
何もかもが一般人からは想像できない計り知れないものなのに。

好き放題文句ばっかり言ってごめんね。
w-inds.はいつも私たちに最高のものを見せようと頑張ってくれていたのに。
ちゃんと受け止めてなくてごめんね。

与えられる事が当たり前になってた。
理想を勝手に作り上げて、そこに少しでも届かなかったw-inds.に文句を言っていた。
本当にごめんなさい。

こんな私でもまだファンでいていいですか?
慶太の事が大好きでいいですか?
また3人でにこにこ笑いながら、かっこよく踊るw-inds.を待っていていいですか?

w-inds. | comments(2) | -

パンク。

もう分からないんだけど。

※ネタバレ

read more...
w-inds. | comments(0) | -

SWEET FANTASY行って来たよん。

どうもこんにちは☆ ライヴがとうとう始まりました!
心地よい幻想の世界へ…。
 というわけでネタバレ満載でお送りしたいと思います(^3^)
read more...
w-inds. | comments(0) | -

Rain Is Fallin'リリースイベント@品川ステラボール

行って来ました。
いや、逝ってきました。


w-inds.リリースイベントにー!!!!!!

(;_;)

ううう。
ちゃんとレポします。
数少ないライヴの模様も、握手の模様も。←

会場にはグッズを購入したくて早めに行って並んでました♪
暑かったけど、日陰にいられたのでだいぶ助かった(´д`)

グッズ買い終わってお昼ご飯をたらふく食べてまた会場へ。
私は732番だったんだけど、相方さんと見た方が絶対楽しいから1359番で一緒に入った(^ω^)

中に入ると入り口が涼平さん側なので混んでて、真ん中はやっぱりもっと混んでて(笑)
だから右に行った!
そしたら結構空いてて(´∀`)
結構前まで行った♪
その後も全然人こなくて右側スッカスカだったんだが…。
で、待ち時間が40分もあったけど、しりとりしたり話したりしててすぐ過ぎた☆

スタッフから押さないでね的なアナウンスが入りそのまま音楽の音量が大きくなり暗転(^O^)


HYBRID DREAM
まさかのグラサンで登場。龍一は縁がオレンジで変態チックwww
あ、ダンス普通に好きだったww
ハイドリはまぁ特に思いいれもなんもないんですが(爆)かっこよかったです。
何度も何度も声がひっくり返ってました。爆

Rain Is Fallin'
キターーーーーーーー
もうこれは見たい箇所がありすぎてwww
何よりも千葉さんの 「Wow Wow」でしょwwwwwwwwww
めっちゃ背伸びしました(´∀`)よろけました(´∀`)
あとは胸ドックンドックンの慶太と、最後の指クネる龍一…
いやぁ〜、お腹いっぱいです。
ジードラの時慶太も踊るけどその時もかっこいいんだわなー(*´∀`*)ぽ
ていうか衣装が最高です。←

MC
昨日の大阪の話、追っかけの話(´д`)←
あとは追加公演が決定しましたとのお知らせ!めっちゃテンション上がったwwお金ないのにw行くけど。爆
詳細はまだだそうです!アルバムは…。
そんで、「次で最後です」←まさかの言葉
慶太くんのカツゼツの良い「ありがとうございます」を聞いて帰ってください!By龍一

You are...
めがね!?
と期待するもあれはFCLT限定のようで、今日はなかった。/(^o^)\
でも知らないで聞くYou are...より、CDゲットしてからのYou are...はまた聞き方が変わった!
慶太のちょいちょいする仕草がたまらなかった(^3^)/


はい、ライヴ終了ー。たったの30分未満でした。笑
そのまま握手会の準備という事で待ち時間に突入!
化粧直しもしたいし、お客さんの群れから脱出(^O^)
そしたら友達発見してちょっと喋って、そのまま床に座る〜。

ステージ向かって右の通路にスタッフたくさんいるなぁ〜と思ってました。
握手は最初にするのに限る!と思い込んでいる私なので、左からだといいなぁと思っていたらステージの方からたくさんスタッフが歩いてきた!

…ん?
スタッフ?
じゃぁあああねえええええ!w-inds.だ!龍一だ!
「ねえええ!!!!!(指さしながら相方さんバシバシ叩く)」

そうです、スタッフにまぎれて普通にw-inds.歩いてたんです。爆
普通に歩いてたんですwwwwwww

私は龍一と慶太しか確認できなかったんだけど、まさかの普通に同じ高さを歩いてるw-inds.(´д`)!!!
神すぎるorz
で、うちらがいた横に

握手会会場
 入り口


と書かれたプラカード持ったスタッフきたぁあああ!!!
即並ぶうちらwwwwだってまた最初に握手出来るww

で、そのまますぐに入り口開放!
「インフルエンザ予防にもご協力お願いします」
ということで握手する2階へ行く前に消毒させられましたwwww
スプレーかと思いきや、まさかのジェルwwwwwww出しすぎたww
指輪が変色するー!!しか言ってなかった私うざい。←

よろめきながら階段を上り、上がった先にすぐいるのかと思いきやまだいない。
ちょっと進むとシミタクきたーーーーーーーーーーーー。゚(゚^д^゚)゚。
で、プレボとかもあって「自分入っちゃう」発言などしながら進む列。

そして左に!!!w-inds.が!!
まさかのトップバッターが千葉さんであることに驚きを隠せず焦りしかし無常にも列は進む・・・。
スピードが速くないのがせめてもの救い(´д`)


(*゜ー゜)にこにこ
(○´д`)(…悶!) いつもかっこいいです〜 or 今日もかっこよかったです〜 ←記憶が無い
(*゜ー゜)ありがとうございます!にこにこ

(*´σ`)にっこにこー!
(○´д`)あぁあ!この世で一番大好きです!!!!!!
(*´σ`)ははっ笑 ありがとうございます♪
(○´д`)v ←ピース
(*´σ`)??
(*´σ`)v
(○´д`)あああああああああああああああああああ!!!!!!返した!!!!!!!(心の声)

川^〜^)…
(○´д`)はっ… が、頑張ってください
川^〜^)笑顔


ご、ごめんなさいorz
緒方龍一様、本当にごめんなさいorz

龍一くんの「ほんとに慶太が好きなんだね」と言っている笑顔が刺さった…ごめんよ…慶太頑張りすぎた…そして感激しすぎて言葉が出なかったorz
うわーーーーーーーーーーーん(;∀;)ごめんよーーーーーーーーーーーーー(;∀;)


で、相方さんの帰りを待つ私♪
そしたらめっちゃ興奮して帰ってきて「慶太が手振ってくれた!!!」と言いながら帰還(*´∀`*)
お互い希望の事をしてもらえて満足w幸せもんだなwww
あとから手振りが両手だったと聞いてかなり萌えたorz やっぱり先に握手してもらうんだったorz笑
いやー、慶太神だろwwwwwwwwwwwww

やっぱり最初にすべきだわ(;∀;)
スタッフも優しく見守ってるだけだし叫んでないし押さないし投げないし。←
なんとも快適な環境でした(;_;)
ちなみに慶太さんはまた黒のシャツでしたよ〜で、道産子はキャップ。キャップかよ(´д`)←


終わって興奮のままマックでジュース買ってまだ握手待ちのMちゃんの帰還をまつうちら♪
あちさんとか歩いてたよー。
で、帰還したMちゃんに話を聞きつつの(^O^)
ちなみにMちゃん整理番号が40番台で神だったのでうらやまでした♪
握手のスピードもクリイベ東京に比べると全然ゆっくりだったらしく満足げでした(*´∀`*)よかった!

今日は本当に最高の一日でした!
w-inds. | comments(2) | -

久々のw-inds.!

行って来たぜ!!!!
G.W.のうち一番バイトに出席しなければならない今日に。←
幕張メッセで行われているどきどきフリーマーケットでの公開ラジオへー♪♪
とりあえず始発だよね^^←

5時に地元駅集合、それから1時間かけて幕張まで行って来ました!
現場に着くともうすでにたくさんのファン・・・。
w-inds.だけじゃないからねー、うん。(AAAやGLAYやポルノやシドや…。)
ロリータがいっぱいいてなんか凄かった。笑
あれ一回くらい着てみたいと思ってしまうんだがwwww←

とりあえず6時半くらいから9時まで待ってました。
そんなには長く感じなかったかな。結構自由に動けたしね♪

なんだかんだして会場に入ると、なぜか中には席が…。
なにやら最初の300人は席があったらしい。
それ以降の人は立ち見です。もちろん立ち見でした。←
右側に位置したんだけど、右側に3つの椅子が設置されたので失敗したなぁと思いました。(DJの座る席はよく見えた)
見えないなー、一瞬見えればいい方だな、500円…orz
と思っていたら前に立っていた高校生らしき女の子2人組みが
「すみません、w-inds.ファンですか?」
と聞いてきたので。
「はい!」
と言うと場所を交換してくれたんです。彼女たちはGLAYファンなので、GLAYの時に場所交換してくれればいいですよ、と…!
神でしょ!!神以外のなんでもないでしょ!!!!もう!!!!(;_;)!!!

というわけで、首はスタンディングの宿命って訳で疲れたけど、よく見えました…。感涙
ちなみに千葉さん→ハット・グラサン・金ぴかのスニーカー・黒系の服
慶太さん→ゴリラ・グラサン・ベスト
龍一くん→ハット・メガネ・アーガイルの服・ライン入りスニーカー
という感じでした!
出てきた途端
グラサンキターーーーーーーーー。゚(゚^д^゚)゚。
でしたw
まさか公開でグラサンてあんたwwwwwwwおいおいwwww
そしてトークで「あなたにとってのパーフェクトアイテムは?」という質問で
涼平→スニーカーとジャージ
龍一→登山グッズ
慶太→帽子とサングラス
ちょ、自重してくれwwwwwww
スイファンはグラサン確定ですね、わかります。

と言うわけで皆さん、ツアーでの真ん中の人のグラサンにはご注意ください。
そのうちマイケルジャクソンみたいになるんじゃないかって不安です。(千葉も含む)
あ、今日の千葉君恐かったよ〜^^←

さぁ、新曲ゲットまでもう一週間ですよー!
わくわくですね!
あ、今回は4枚しか買わないですよ、買えないですよ。
ツアー、全部が当選してうまくいったら17公演です…あはははははは…(^_`)
w-inds. | comments(0) | -

とうとう解禁SWEET FANTASY!!

この季節がやってきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!
昨日VISIONのURLをいじくって夜中に日程確認!笑
国際フォーラム!?
武道館がない!
福岡がない!
広島4公演?!
てか40公演じゃないよ?
代々木は?
てか関東7月に詰めすぎだろ!

などなど、色々文句言いながら寝ました。笑

そして今日正式に更新情報でも発表されましたね〜♪
チケット代は変わらず5800円。
公演数今のところ29公演。

一応ファンブログっぽく日程載せておきます。笑

7月4日 土 パシフィコ横浜・国立大ホール
7月5日 日 〃
7月7日 火 川口リリア・メインホール
7月8日 水 〃
7月11日 土 新潟県民会館
7月13日 月 東京国際フォーラム ホールA
7月14日 火 〃
7月17日 金 仙台サンプラザホール
7月18日 土 〃
7月20日 月 宇都宮市文化会館
7月22日 水 松戸・森のホール21
7月23日 木 〃
7月25日 土 グランキューブ大阪
7月26日 日 〃
7月28日 火 神戸国際会館こくさいホール
7月29日 水 〃
8月1日 土 札幌市民ホール
8月2日 日 〃
8月7日 金 神奈川県民ホール
8月8日 土 〃
8月15日 土 名古屋センチュリーホール
8月16日 日 〃
8月18日 火 石川厚生年金会館
8月19日 水 〃
8月22日 土 広島ALSOKホール
8月23日 日 〃
8月25日 火 福岡サンパレスホテル&ホール
8月26日 水 〃
8月28日 金 鹿児島県文化センター


ふぅ〜打ち疲れたww←
とりあえずアリーナ会場1つもないのはおかしいから追加あり確定ってことで。←
正直ガイシとか空席目立ってたし、追加で武道館か代々木でちょうどいいのでは?
足りないくらいがちょうどいい〜(´∀`)爆
明日相方えるちゃんと会議です\(^o^)/祝日なのにお互い学校あり〜の会議ですw
脳内w-inds.ですwww

全く会議も話し合いもなしに考えて勝手に行きたい場所は!笑
パシフィコ
リリア
フォーラム
仙台
宇都宮
松戸
(札幌)←狭いだろw
神奈川
石川
福岡
ですねー。ざっと15回かな?計画は15回だしまぁまぁかなー。←
詳しく誰とどこ行く、とかはこれから考えたいと思いますー!

とにかく楽しみすぎる!
そしていつの間にかお金がなさすぎる!
ビックリ、通帳見てげんなり…。
という事でバイトがっつりする事に決めた★
GWもw-inds.見に行く日以外は働くよー♪通しやって、って言われたけどそれは嫌ですって断ったw
5月3日が5人くらいしか出られないらしいよwどんだけwwwwイベントかなんかあんの?
どっかからヘルプ来たらウケんのになーw
とにかくお金ないと何も出来ないのでがんばるぜ!

あ、そういえば今日12時から会社説明会予約してたのに11:30過ぎに起きました。
チーン。

もう〜すべてどうでもいい〜♪
とにかく、武道館or代々木は追加で絶対ある!と確信しています。←
何より国際フォーラムが嬉しいの。
忘れもしない、2002年11月13日、私が初めてw-inds.に会った国際フォーラム。
w-inds.動いててビックリした。
席が遠すぎ、双眼鏡を持って行くなんて知識なかったから裸眼で見た2階席からのw-inds.
誰が誰だかよくわからなかったよ…笑
あぁああ!!!狂
w-inds. | comments(0) | -

w-inds. FAN CLUB EVENT 2009 "THE PREMIUM"

ご無沙汰です!
私の春が終わりました…(^_`)

というわけで♪
FCLT2009、26〜28日の3回参加してきました!
28日の夜は結局チケット見つかりませんでした!クッソwwww

こんなに落選した事ないってくらい今年のファンイベは落選しました。
結果スタンディングは中日の一日だけで、初日と最終はバルコニー席ということで立つ事も出来ず座ったまんま背もたれにかかりながら見るって感じでした。笑
上から見るスタンディングの人たちは「人がごみのようだぁ〜〜〜〜」でした。(すみません)

JCB HALLはほんとミニ武道館って感じで丸い会場でした^^
見易さは抜群だと思うけど、Zeppのがスタンディングの人数は多い感じかな。
どっちもどっちです。笑

さっそくネタバレ行こうと思います。
東京公演が珍しくイベの中盤なので特に注意です!
自己責任ですよ。笑
read more...
w-inds. | comments(0) | -

ミナともライヴェえええぇぇぇえぇえええ(*´σ`)

遅くなりましたー!

待ちに待ったミナともライヴに行って来ました〜。
2月15日に行って来ました〜。

そりゃもうワクワクでしたよ。
整理番号は531でしたよ。
でも実際は…。


いつもは電車で行くけど、お金なかったから安くすませるために浜松町からバスで行きました。
京浜東北線は各駅停車だから結構時間かかってなのか、バスに乗ってる最中に11時を回る。
そして15分くらいにビッグサイトに到着〜。
そしたら2000番以降?のファンがわらわらいて、1000番以前の方は上へどうぞって感じだったので階段を登り。
行った時にはすでに1200番?くらいまで呼んでてファン入ってて…

愕然としました。
え?みたいな。
いやいや、うちら531だけど?みたいな?的な?←
一気にメンションがた落ちだよねwwwつーか整理番号順に並べろっつーのねwww
まじ糞だわw←
で、列から外れてスタッフにちょっと文句というか、500番台だから前入れろって言って少しだけ前に入りました。
「もう1000番は越えてますが…」といわれた。

ははっ(笑)

そして会場に入った時にまた愕然…。
きっと1000番までくらいが椅子に座ってこっち見てら〜。
余裕そうにスタンディングフロアでわらわらしてるこっち見てら〜。あ?何様?←
まぁとっさに涼平さん側の花道前2,3番目に位置。花道使えば近いな〜って感じの位置を確保。

しっかし押すの押すの!まだ何にも始まってないのに押すの!前の人異様にでかいし←

始まったらもうこれね、押すね。こわいね〜。
映像で押すんだもん。何事(笑)
しきりに後ろから見えない見えないって聞こえるし。(確かに見えなかったであろう)

登場したらもっとすごい押しでした。
慶太の無駄なファンサに「○ね^^」と思ったというか言った←
前の子が慶太ファンらしく、泣いてたよ。ずっと。笑
びっくりだよ。泣いてるよ。まだキャンゲバだよ。←

そしてそしてブギで待ちに待った花道!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで有り得ないくらいもみくちゃでした。
しかしもの凄く近かった…(;∀;)!!!
スタンディングでもよかったと思えた。咄嗟に千葉さん側に回ってよかった。(龍一側混んでたので)
そしてそして、まさかの久々の四季でまた花道に(;_;)
そしてそのままEverydayへ…
もう〜(;∀;)大好き(;∀;)←
通常ライブの花道のように先端が広くなってないせいか、3人が異様に近くにいてよかった。
千葉さんキレイすぎ!(肌も髪も目も)
龍一かわいすぎ!(チェックも顔も髪も)
慶太…帽子を取って(^O^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
曲の中盤で帰ってしまったけど、思い出のたくさん詰まったEverydayをまた間近で聞けて最高だった(´;ω;`)
1 代々木Everyday
2 MUSIC JAPAN Everyday
3 点灯式Everyday
4 クリイベEveryday
5 ミナともEveryday
↑聴き過ぎ

それとYes or Noは嬉しかった〜(´;ω;`)
札幌で全然見れなかったから、よく見えてよかったです。ダンス素敵でした。

あ、ツボポイントですが…^^
キャンゲバの ホーゥ! は当たり前としまして。
曲後半のどこかよく覚えてないけど 「ええぇええぇぇぇぇえええ(*´σ`)♪」
っつーフェイク。゚(゚^∀^゚)゚。
笑うとかじゃなくてビビった。゚(゚^∀^゚)゚。
(*´σ`)ええぇぇぇぇぇええええ♪
(○´д`)ええぇぇぇぇええええ?!
だし。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwww爆笑ネタ

それとEverydayのステージに戻ってからの「愛を握って」の握っての時に一人で左手握りまくってた事。゚(゚^∀^゚)゚。
あの人昨日何したかったの。゚(゚^∀^゚)゚。ファンサといいフェイクといい握るといい。゚(゚^∀^゚)゚。
爆笑なイベントでしたwww
なのに私たちの前にいた慶太ファンはずっと泣いてました。゚(゚^∀^゚)゚。焦

指定席で見れなかったし、不満ばっかりだったけど、何だかんだ我らの行動クオリティのお陰でいいライヴになったぜ\(^o^)/!!
花道最高!花道の目の前いいぜ!なんだあの感激(^3^)/
30分という短い時間だったけど、すごく楽しかったです☆

そしてライヴが終わってからはお友達とお話しましたー(゚∀゚)
慶太ファンが4人集まったので、まずはイベントの愚痴から始まり←、愛故の慶太けなしで最高に盛り上がりました。゚(゚^∀^゚)゚。
とりあえず彼にはソックタッチをプレゼントしましょう!ソックタッチと囁きましょう!

また4人で話したいです!慶太ファン最高ー!愛故のけなし最高ー!ラヴー!

素敵な時間をありがとうございました(*´∀`*)
w-inds. | comments(2) | -