SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ひさしぶりーど!

どもー!!
九州から関東へ無事帰還いたしました\(^o^)/
今年は某Gも出てこなくて平和でした〜♪
暑くて大変だったけどいい5日間でした(´∀`)

そして帰って早々今日は中野サンプラザまで行って来ました!
目的はLeadのライヴ!!
今年はフロンティアも落選してしまって行けないはずでしたが、譲ってくださる方がいらしたので行って来ました(*´∀`*)
席は2階最前!見やすい!
そして会場の最寄駅でろっかさんとお会いした(遭遇した)んだけど、なんと席が私の真後ろでした!!
凄すぎるー!奇跡!!
会場の席でお友達と近くなった事ってないので凄い感動した!!
だって真後ろだよ(゚Д゚)←
お互い楽しめたのではないでしょうか♪
ほんと感動です。笑

ライヴ自体も凄く楽しかった\(^o^)/
というか元気すぎる!何かw-inds.の数億倍元気。爆
耳があんなに痛くなったの久々。笑
2階であれだから1階の前のほうなんて耳崩壊すると思った/(^o^)\
ほんととにかく終始元気で、元気で元気だった。爆
セトリも最高で、私自身が好きな曲がかなりあって最高でした(^ω^)
新曲を結局通して聴かずに会場に行った自分を呪いました。ごめんね…。(;∀;)
また是非来年も行きたいです(*´∀`*)♪

さぁさぁ明日から武道館と名古屋のチケットが続々と発送される予定です。
お願いだからアリーナ席をお願いします><
ください><
私未だに自分名義で武道館アリーナきた事ない…。
名古屋なんて広すぎて酷い席来るの分かってるし…あぁ、やっぱホールが好き。
ホールの公演もあとわずかですね。
と言うかライヴもう少しで終わるね(´・ω・`)
なんか代々木はツアーというより単発ライヴって感じだからアベニュー感ないしなぁ。
とりあえず名古屋がラストって感じ!

ツアーも終わりに近づき…イコール夏休みが減ってきた。
いやはや、今年は夏休みの宿題がたんまりあるというのに1つもやってません。
まぁお盆休みまで全くやるつもりなかったのでこれからですが。
とりあえず明後日学校行ってゼミ論準備してくる予定っす。学割証明証も発行しまっす。
がんばらにゃいかん!(*`σ´)
Lead | comments(0) | -

Feel The Vibes リリースイベント

こんばんわ(゚∀゚)
今日は久々にLeadくんの応援に行って来ましたー!
アルバムのリリースイベントというものにちょっとね(´ω`)
一応セットリスト。

♪Drive Alive
♪TOKIO NIGHT
♪海
♪Night Deluxe
♪STAND UP!

以上5曲です(^ω^)

11:30からイベントスタートだけど、基本うちらやる気ないので11時くらい?に代々木公園に到着(´∀`)
そしたら偶然お友達と会ってかなりウケた!!
しかもリリイベ目的じゃないのにwww
けどしっかり生Lead見ていってくれたようです♪ありがとうございます^^←

イベント参加券を整理番号のついた券と交換!
500番までは前方スペースで見れます、といわれたけど普通に1100番台wwwばろす
むしろ遠くの方が見えるから遠くでいいよね〜なんて言ったりで。
お天気よすぎで暑い!しむ!
ダラダラ待ってると、「500番までだとスペースが余るので600番までの方どうぞー」というのでちょろちょろ前方にファンが増え〜の。
700番までどうぞ、800番までどうぞ、と次々と…。
そしたら最後は「とりあえず整理券持ってて前で見たい方どうぞー」となったので(笑)、相方も午後から用事があったし、早く握手を済ませるため(極めて失礼)前方の観覧スペースへ♪
入って端のほうは全然前だったのでてきとうにその辺に。笑
まぁ極度に右側だったけど気にしません^^

確か11:40ごろにDrive Aliveのイントロと共にLead登場ー!
この曲大好きなのでいい感じー♪
振り付け講座もあったのにあまり踊らないファン。
難しいしね\(^o^)/
しかし中盤くらいから宏宜が「踊って〜」みたいな目線でファンに訴える。゚(゚^д^゚)゚。爆
小さく踊ってやりましたよwww←
つか5曲って結構歌ったなー!!TOKIO NIGHTがよかった♪
あとはもちろんナイデラwうちらの時代www←
STAND UP!も楽しかったです(*´∀`*)

ミニライヴが終了して、一旦メンバーははけまして。
これから15分くらい取材が…。うちらがいた右側では握手会のための通路を作るためにスタッフゥーがいっぱいくるからファン同士がギュウギュウになって辛かった…。
しかも恐ろしい日差し\(^o^)/オワタ
取材中のLeadは見えなかったのでまぁてきとうに待ってました。←
そんで握手開始ー!最初はカメラ回ってるのでやたら進むの遅い…。
私たちは早く済まさなきゃいけないので(だから失礼)出来るだけ早く列に入る。
いざ並んでみるとどんどん緊張するのよね(゚Д゚)
Leadはもう4回目だし、さすがにもう慣れるだろ〜と思うけどやはり緊張する…。
ステージ上に上がるとお客さんの多さに圧倒された/(^o^)\
よくあんな大人数の前で歌えるよなぁ。←
ではさっそく握手の感想ー!

順番は宏宜→敬多→伸也→輝でした(^ω^)
宏宜最後の時代は終わったのか?悲

(○´д`)<すっごい良かったです!ほんとよかったです!これからもずっと応援します。頑張ってください (なぜかべた褒めしたわたす/(^o^)\)
(^〜.^)<はい、ありがとうございます〜! ←めっちゃ笑顔

(○´д`)<ダンスすごい上手です (今更ダンスを褒めたわたす。あとなんか言ったけど忘れた…)
(・д・)<は〜い!ありがとうございま〜す! ←結構可愛かったような(曖昧か)
なぜかすぐに移動しようとする私/(^o^)\でもしつこく敬多くんは握手しつづけてくれてたのでまたし返した。゚(゚^д^゚)゚。

(○´д`)<谷☆RAPすごいよかったですー! (あとなんか付け足した様なないような…)
(^L^)<ありがとうございます〜

(○´д`)<歌すごい本当に上手かったです!!!
(`∀´)<あ〜はい!ありがとうございまーす! ←軽い感じだがとても笑顔
(○´д`)<頑張ってくださいアハハ! ←ひどい笑い逃げしたような気がする

うーん、文章で表すのは難しいですね(´д`)
みなさんこっちが緊張の中一生懸命話してるとき笑ってみてくれるのでありがたいです。
なんか話す事に一生懸命すぎて握手した時の感覚はまったくない\(^o^)/爆笑
でも個人的には輝にやっと歌が上手かったよ、ということを伝えられたからよかった!!
でもホント上手かったなー。輝上手いぜ!←

あ、見た目の感想も書いてやろうww爆
宏宜→髪の毛が黒くて短くて若かった^^とても慶太とタメとはおm(略)
   結構ファンデーションじゃないけど塗ってるな〜と思った。爆
   インナーピンクでした!!
   ファンを煽る表情が忘れられない/(^o^)\

敬多→髪型よかったー\(^o^)/ ツアーの時の髪型はないわwww
   青のチェックの服が可愛かった〜♪ダンス、キレがあって好きです。

伸也→くーろい体、ぼーうず頭!←
   トークいい!!!いきなり出てくる伸也wwwしかもハンバーガーwwwいつかハンバーガイジとか酷いあだ名つけたような。゚(゚^д^゚)゚。
   ダンス上手くなったよ、うん/(^o^)\爆

輝→かっこよかー(゚∀゚)!!!!!!
  髪型普通になって本当によかった(;∀;)
  そして最近は歌うパートも増えたし、いいね!
  顔も素敵にかっこよかったよ。笑 あれぞイケメン輝イケメーン


なげーwww
久々にLeadについて語ってしまったではないかwww
興味のないw-inds.ファンの皆様申し訳アリマセン(´д`)
でもLeadもいい歌歌うんですよ!(宣伝)
リリイベなのに花粉症の商品をプロモーションしちゃうんですよ!爆
カラスにマック取られちゃうんですよ!
えいえいおーですよ!
でもそんなんみんな同じやん(^〜.^)ノ
Lead | comments(2) | -

りーどちゃんのりりいべレポ!(^ω^)

Zepp Tokyo行って来ましたー!
w-inds.の下見…ってわけではなくて、Leadのリリイベのため\(^o^)/
CD初回版買ったら握手会に参加出来ると言う事でもちろん買ってきた♪
何枚も買って何回も握手ーってほど熱くはないから一枚だけど。笑
今日はその様子をレポりたいと思います。
w-inds.は今日からFCイベね…もう終わったか(;∀;)ほろり

11時スタートってことだけど、もちろん朝早く行く気力も元気もないから10:30に駅集合。
それからゼップに行って握手券を参加券みたいなやつに変えてもらった(・∀・)
その番号はすでに1600番台。まぁ当たり前か\(^o^)/笑
それからゼップをどんどん離れて列の最後尾めがけて歩く歩く歩く。
Leadファンはw-inds.ファンと何が違うかと言われると困るけど、違うんだな。
何か居場所を間違えてるね…アウェイ。笑
でも頑張って並びました。
11時過ぎても特に列は動かないのね〜飽きるわ飽きるわ…。
挙句の果てにJourneyの歌のツボとかを話して面白くなってw-inds.聴く始末。爆
ごめんねLead…。
で、やっと列は徐々に動いて会場に入って久々のゼップを感じる!
やっぱり縦に長いのね…あぁああ…。でもなんとかゼップの特徴は上手くつかんできたつもりだから、イベの時に役に立つといいなぁ。
んっとー、いつかな、結構待って12時くらい???やっとLead登場。
自己紹介で宏宜をスルーしたり、やけにハイテンションで声が何度もひっくり返ったり(宏宜)、輝が高3で友達いなくて長かった話、輝と伸也が怪しい関係の話、Drive Aliveの話、中土居コールとか色々喋ってました。
私達はとても最後尾付近で見てたのでほとんど見えないに等しい^^
イベであれはさすがに遠いからイヤ。
で、何だかんだで「歌いたいなぁ〜」と宏宜が言ったので歌も歌ってくれました!
マイクスタンドも持ってきたしよかった〜\(^o^)/
服装もPVので念願でした!!\(^o^)/\(^o^)/
歌の方は何か輝の上達を感じた!なんかめっちゃ上手かった。
敬多と輝のユニゾンのときとか輝の声でかくてちょっと感激☆うまくなったね。
あ、ダンス好きだわ\(^o^)/
で、歌が終了して次は握手〜という雰囲気でトイレ行きたい人は行ってくださいみたいなラフ〜な感じでした。
会場入る前から行きたかったのでありがたかった(^ω^)
で、すませてから握手までの時間…めっちゃくちゃ長かった…。
いつもはステージで握手なんだけど今日はなぜか会場のホールの横の通路?みたいな場所で。笑
なので待ってる時間ステージには誰もいなく、延々と新曲が流れていて最強につまんなかった\(^o^)/
さすがに飽きるって言うね♪
だからまたw-inds.聞き出した2人組み…笑
終いには後ろにいた子たちがw-inds.の話をしてて笑ってしまったわ。
来週くらいにはチケット来るかな…。
おっと逸れました。
1時間弱くらい待ってようやく自分がいた団体が握手出来る時間に!
ホールを出た所の通路とは言ってたけど結構歩くのかと思いきやホールでたらすぐに白の幕があって前のファンの子たちがキャァキャァ言ってる。まさかすぐ…
そのまさかでした。出たらすぐにいました!!!
希望では伸也→輝→敬多→宏宜といういつもの順番だったんだけど残念ながら今日は宏宜→敬多→伸也→輝でした(´・ω・`)
何日間も四人に何を言おうか考えてたんだけど思いつかなくて、結局宏宜しか用意してなかった。
それで宏宜はいつも一番最後でほかの三人よりは長くて中腰で握手してくれるから絡めると思って言う事を考えていたわけで。
そしたら目の前には宏宜ですよ…一番ですよ\(^o^)/オワタ
相方ちゃんが私より先に握手に挑んだんだけど、彼女も宏宜が一番だったのは予定外だったので言おうとした事を言いかけて言えず宏宜に不思議がられたようです。笑
それはそれで面白い!!\(^o^)/笑
さぁ本題の4人への印象、私の行動、本人の反応です。
 
(○´д`)私「えっあっ、(←キョドリ)日記の更新頑張って下さい!!」←よかったちゃんと言えた(もちろん目ガン見。爆)
(^〜.^)宏宜「はい!!ありがとうございますvvv」←最強のお目目キラキラしかも手を握って。笑

(○´д`)私「あっあっえっと、頑張って下さい…」←ひどいキョドり(宏宜に頑張りすぎた)
(・д・)敬多「ありがとうございまーす!」←いつもの笑顔

(○´д`)私「あっ…どうも」←相当キョドって会釈気味に何故かのどうも。頭の中にはあの顔文字が…
(^L^)伸也「ありがとうございまぁ〜す」←(^L^)

(○´д`)私「(うわ〜輝だ〜かっこえぇ…)えーーーっと頑張って下さい!」←僕たちの失敗
(`∀´)輝「ありがとうございます☆」←目はいつも死んでるのに全然死んでなく、むしろ中腰で目をちゃんと見てくれたし結構好印象のまだ男になってない鍵本氏

簡単にこんな感じかな?
ホントに印象に強く残ってるのは中土居だけです…笑
あんなに嬉しそうな笑顔でありがとうって言ってくれるなんて泣かせてくれるじゃないか!
すでに日記の更新はどこの誰よりも頑張っているのに更に頑張ってくれと言ってしまった…
「日記好きです!」と一言添えたかったけど添える余裕や時間はなかった…
あんなに長い台詞を言えただけ上出来だ。
そのせいで他の3人の印象は薄いしまともなことは言えなかったけど、凄く楽しかった!
一応昔から輝ファンを名乗っていますがカッコ宏宜ファンという肩書きも一応あったので(爆)、輝・宏宜ファンという事でカッコをとります!!
歳を重ねるごとにかっこよくなる中土居氏を応援したい\(^o^)/
今日は素敵な笑顔をありがとうございました♪

今回で三回目の握手会だったけど、今日が一番じっくり握手出来た様な気がします。
いつもよりは長かったような気もするし…。
本当に楽しかったでーす\(^o^)/
Lead | comments(1) | -

Lead熱上昇中(*´・ω・)(・ω・`*)

ドライブの予定が着々と進んでいます(´∀`)
わたらせ(間藤駅)と群馬県立館林美術館は確実ですグッド
当日携帯日記送る余裕があったら送りますので(○´Д`)(´Д`●)ネー

電車男明日行くことになりました!
行く前に雛桜さんと地元に後輩へのプレゼントを買いに行きます鳥
後輩よ、これを使って日々練習して来年こそは西関東へ行ってくれ!

LEAD!HEAT!BEAT!
LEAD!HEAT!BEAT!
Leadのアルバム聴いた人どれくらいいるでしょう?
いたらぜひお話していたいですね(*´∀`*)
私は7番の『I believe』と9番の『Dear』が大好きです(*´艸`)
ホント7番はいいですねw しかもラップのとこ伸也さまが…ときめき
すっげーなぁ。。。Lead頑張っててホントいいです(゜д゜)ウマー
最近ホントw-inds.よりLeadです。
(※ここからは愚痴りなので読みたくなかったら回れ右。文句受け付けません)
read more...
Lead | comments(1) | -