SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

終わりました、センター試験!

どうもー!
センター試験から一夜明け、なんとかいつもの半分くらいの精神状態になれたきみのです。
ホントに何かが弱いらしくて前日の夜中12時前から(実質当日)異常に気分が悪くなって次の日も治らなくて最悪な状態でのセンター受験でした。
自分ではそんなに思いつめてないつもりなんだけど思いつめてるんだろうな…。はぁ。
試験慣れって言うよりも常に耐えてた。
この体調不良に耐えてた(´д`)
なので一番最後のリスニングを終え、一応は回復したんですが。
家に帰ってせっかくの鍋だったのに食べたら再び気分悪くなって寝るにも寝れずヒドイ一日でした…。。。
高校受験ではこんなに緊張しなかったのに!
部活ででっかい会場でソロ吹いても気持ち悪くはならなかったのに!
むしろ緊張慣れ出来たと思ってたのにー!!
それは部活でしか通用しないのだろうか(゚゚)悲
 
…で、今日12時に起きて(遅)自己採点をしましたよ、昨日の…。
最初に日本史を…
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)やややややややや、やばいでしょー!!!!!!!!死
至上最低点と言っても過言でないくらいのひどい御点でした。。。_| ̄|○
しかもここまで悪いとは思わなかった私って…。
何か時代整理が出来てないんだな、私は。
で、次に国語。
あんなに気持ち悪がりながらも結構よかった。
私の中では相当上出来でした(*´∀`*)
次は英語。苦手な第3問が…キャーw一問しか間違ってなかった!!嬉過
しかしやっぱり手ごたえのなかった第4問〜第6問は悲惨でした。
なので合計点はまたまたなんともいえないけど私にしちゃぁよかった。
最後にリスニング。
ICプレイヤーがどうのこうのでニュース沙汰のアレですよ。
(私が受けた会場では(部屋?)故障も出ず、みんな普通に解答してた。笑)
こここここここここ、これはいいんじゃなーい!?嬉
今までで見たことない点がww
いつも50点満点の半分くらいしか行かなかったのに昨日の本番では結構よかったです☆
なので心残りは日本史だよ。
ありゃひどいよ(゚゚)偏差値あんのかってくらい悪かったのでこれからは日本史の勉強時間を増やします。
そういえば苦手な古文が結構よかったw(漢文も!)
あと小説?あ、でも私立大でないかも?(知っとけ)
日本史…どうにかしないと危険でッせー(´・ω・`)ショボソ
何か日本史でいい点取れる秘訣とかないのかな?(馬鹿)
あと一週間以上あるから頑張ります!
しかし精神状態は私にはどうしようもない気がします…。汗
強くなれよ、自分!!!

で、いきなり話題転換。笑
私の飼っているメロのミュゥが…とうとうひとり立ち。
って!ウザギ!?ウザギだったのかい、お前は。爆
見たら分かりますがこりゃウザギでしょ。笑
伸びちゃったよ、耳。爆
何か最後までラブリーな進化を遂げたね、この子。笑
それに新しい技も覚えたみたいで…何か驚くしかない。
画像はその一例です♪
花の量多っ!!
そして個人的ではありますがお友達の歌恵チャソの慶たんが!!
やばいですねーコレ。笑
個人的には最高の進化を遂げていると思います。
インパクト強すぎw
そしてろっかさんのりゃんチャソですが!
なんとお別れがあるらしいですね、メロって!!
なので今はりゃん2世チャソがブログ内におられます。笑
こちらの成長状況も日々見させてもらおうw
メロ楽しいなー(*´艸`)可愛いしラブ

今日は自分の身体と精神のため、出来そうだったら勉強します。
無理は禁物!
てか本当に学校の期末テスト放棄したいんですけど(゚゚)リアル

あ、そうそう。
昨日ゆきゆきやばかったですよ!
なんでも10数造蕕靴い如爾!!
センチと言えば前にスーパーでWaTの新曲「5センチ」を聴きました。笑
まだ発売してないはずなのに!!笑
ちょっと僕のキモチに似てるなぁという印象でしたな。ぇ
レンタルしてもっとじっくり聴こうと思います。

   (´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`)

w-inds.大好きーヾ(。∀゚)ノ
センター会場で極限状態だった私の精神を少しでも安静にしてくれたはw-inds.の歌です。
これからも聴かせてもらって元気をもらいます♪
w-inds.の歌は参考書よりもある意味大事な持ち物ですよ!笑

そして今もセンター2日目真っ最中の受験生ー!!
応援してるからね!!!
受験。 | comments(1) | trackbacks(0)

雪やこんこん あられやこんこん…(´・ω・`)

どうもー!試験前日に2時間ドラマにハマって今見終わったきみのです。撃沈
しかもケイイチ君がちょびっと宏宜に似てた…(゜д゜)

とうとう明日です、センター試験。
きちゃったよ、もう逃げられない。逃げる気ないけど[:ふぅ〜ん:]
で、みんさん知ってると思いますが明日の天気予報、関東地方雪なんですよゆき
有り得ねー!!!死
まだ試験会場近いからいいけどね(゚ ё ゚)
服も濡れちゃうし下手したらす●゛るし(受験生禁句)寒いし…ブツブツ
でも私は日本史受験なので開始時間は結構遅めなのだ!!!てれちゃう
それがせめてもの救いって感じです。
あー雪ゆきなんて私の住んでるところで今年はまだろくに降ってないですよ。
なのにセンターの日に!!!
よりによってセンターの日かよ!!!
理系の方で22日が試験の人はいいですねーポロリ
あ、でも英語とかは明日受けるんだよね??(馬鹿)
交通機関が狂わなきゃいいです。武蔵野線ファイトーピピピ(異常に止まる線)
結果はどうあれ、今までやってきた事を誇りに(?)試験をかみ締めたいと思います。ぇ
私は最強の緊張屋&マイナス思考人なので試験慣れです!!切実
一般入試で緊張して気持悪くなってたんじゃ意味ないし唖然
いい点は取れないかもしれない。でも当たり前じゃん、最初だもん。
センター試験だって1つの入試。
試験を受けられる機会が与えられたって思えばいい。
必要以上の緊張したっていいことは無い。
ベストのコンディションを自分の第一希望大学試験日に持ってくればいい。
全て先生方が言ってくれた事。
今まで全力で応援してくれた先生、友達、家族。
皆様のために受けてきます!!!笑
早く合格報告をこのブログで出来たらな〜と日々思っています。笑
HPも死んでる状態だから生き返らせたいし、w-inds.名所めぐりもしたいし(笑)、何よりも自分の好きな事を全てしたい!
みんなに感謝の意を告げたい。笑
ま!明日は始まりです。序幕です!!!!
そんなに緊張せず、ある程度の緊張感を持って試験に臨んできたいと思います。
全国の受験生!!!!結晶ゆき結晶にも負けず、緊張にも負けず、試験慣れをしつつ頑張ろうねおてんき

今日はクラスの子からキットカット、雛桜さんからまたもやありがたいお手製のお守りを頂きましたポロリ
幸せもんじゃ、私は…モグモグ
クラスの子とも明日は頑張ろう!と言いまくってきました。笑
みんな緊張するのは一緒だもんね♪
これから経験するんだものー!!受験なんかに負けず経験を積もうじゃないか。笑
卒業式はみんなで出たいです。

心開いて 紅く染まる空から
浮かび上がる 光求めて
歩き始めた 僕らの道はいつか
遠い楽園と続いてる
変わりゆく 空の果てに
        「変わりゆく空」より引用させていただきました!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

あの、思ったんですけど…。
慶太日記っていつから!?爆
受験。 | comments(0) | trackbacks(0)

I should study hard!!!(´・ω・)

英語が嫌ですーw(タラちゃん的ニュアンスでお読み下さい。)
今日はなんとか早めに起きて午前中も勉強して、午後はえりぃ塾に行っていた!
説明とかホントありがとう…(´∀`)
わたしゃイディオム頑張るよー!文法も頑張るよー!
いつかグィーンと成績伸びること願ってやるよー!繰り返すよー!
日本史もやるよー!(゚゚) って何気日本史が一番危険じゃ!?

約束のカケラを一日中聴いとります…(*´∀`)
聴いてるだけでかっこょい慶太君を想像できます。(危険)
早くプロモーションヴィデオ(売上促進映像)を見たいです…☆
昨日ほんのちょこっと音楽戦士で見たけどね、たった5秒ほど…orz
てか昨日慶太かっこよかったーw そんな…そんな… とか可愛かったw
やけに右からのカメラばっかでアシメ具合をよくよく見れなかったけどかっけー(。∀゚)-☆
早く歌ってる慶太くん見たいでーすん♪♪♪

明日は家で模試です、模試の日です。(勝手に設定)
進研ゼミのやつが明日やればちょうど締め切りギリギリでイイ感じなので♪
英語頑張るよー!国語も100越え狙う!日本史は…いい加減40点は行きたい…汗
うわーーーー!解答はすでに届いてるからすぐに自己採点しましょ。
そして今までのマーク模試とか復習しよ。えりぃからも借りたしw
勉強、あとちょっとだもん。自分がどこまで出来るか、自力でどこまで伸ばせるか試してみようじゃん。
何か最近受験に対してFLAMEを燃やしだしたきみのでした♪

w-inds.サンタに何お願いしようかなーw
合格させてください、とか?爆
けいたくんとあくしゅがしたいです。まぢかでみてみたいです。
とかにしようかな?(イタイ)
受験。 | comments(0) | trackbacks(0)

三者面談だったよぉぉぉおおお。

受験モードのきみのです。(当たり前?)
あ!
えりぃサソ合格おめっとぉぉお━━(゚∀゚)━━おお!!!
おぉぉお、ホントおめでとうです。指定校万歳ですね!爆
私も指定校狙えるほどの成績がほしかったYO。(切ないね)
えりぃも合格したので…念願のえりぃ塾が開講します。ワラ
早速今週の土曜日、弁当持参でえりぃ塾に行ってきますヾ(。∀゚)ノ

えー三者面談でした。三者面談でした。三者面談でした。ぇ
てかほっとんど私と先生が話してたような。(゚з゚)プー
でもなんだかスッキリしたかも。悩みとか全て言ったよ。
英語何がなんだか分からないって言ったら明日使ってる参考書持って来いといわれたよー!(乙ぃな自分)
授業中にウルサイ、とも言っておいた。汗 
初耳って言ってたけど…思ってるの私だけかもー!(だって周り受かった人ばっかだし)
あ〜なんで喋くりまくってる人より頭悪いんだろ自分。ホント乙ぃよね。

電機座布団最高ですわー!!!
勉強しててもお尻は寒くない♪むしろ熱い…(´・ω・)
それよりも手先と足先が相当冷える… なんでだろ〜ぉなんでだろぉ〜(懐)
そうだー!!!ベストヒット歌謡祭でw-inds.は変わりゆく空歌うんだってねー☆
やった、めっさ嬉しい…♪空大好きなんだもん♪ww
まぁまだクリスマスにはほど遠いから新曲歌えないんでしょうけども…orz

てか今日ラジオなかったね(´・ω・) 一週間前だと何か切ないな。汗
本気でCD買うまでフルで聴けないわな。あ、フライデーカウントダウンで狂わず全て流してくれたら聴けるか。
そういえばフライデーカウントダウンで同中の人名前読まれてたんすよー!ワラ
素でびっ栗ードしちゃったよ(゚゚)ワラ しかもちょっとw-inds.好きだったらひぃよ〜(maleです。)

昨日病院行って歯型もらってきたよ♪(正式にはスプリンクトって言います。)
これつけたまんま寝るんです。 たいてい最初の方は慣れないらしいけど私は早速熟睡しました。爆
神経図太いのかな?(絶対そんなことない!!!汗)
ま、今日も付けて寝ましょうなー。ぇ

夏のNKライヴにご一緒した涼美ちゃんが(通称ちばらば)運営していたBreezeが閉鎖になりました。
凄く尊敬してるサイト様で毎日通ってたので寂しくなりますね…。
でもちばらばが決めたことだし、何も言いません!
また来年も一緒に夏を制せたらいいですな。(誰)あ、でもNKホールないや…。悲
… … … … … … … … … … … …
サイト運営、お疲れ様でした(★´w`)ノ 
そして、これからもw-inds.一緒に応援していこうねー☆
(読んでくれてたら嬉しいな。)
受験。 | comments(0) | trackbacks(0)

オプキャで死んだ。

お疲れ…自分乙っ。
帝京大学のオープンキャンパスにいきたかったけど行けませんでした。
電車賃返して…片道860円もしたのに(´Д`|||)遠っ
大学行きのバスがなかなかないから歩いたんですよ。
そしたら道に迷ってかなり歩いて登山みたいになって変な森みたいなトコ歩いて…
駅にさえ戻れないかと思ったよ。死
でも何とか帰れました。 さよなら帝京…。
絶対受けないよ。(ぉぃ)

今日は同中のえりぃと行ってきました!!
いや〜色々話しました、受験のことで。
自分がホントに勉強してないのとナメてんな〜って実感。
なので明日からまずは1日3時間以上は…を目標に勉強だ。
単語・漢字・基礎問題…私には課題がいっぱいあるのに…。
w-inds.ライヴも終わったしね。(私の中で)
PCのお誘いが凄く嫌だけど耐えよう…耐えなきゃ自分のためにならないよ(´Д`|||)
半年も無いのかな?勉強するのって・・・。
9,10,11,12,1,2月??5ヶ月じゃん!!!
受験生なんだからそれくらい頑張れよって自分に言いたい(゚∀゚;)
頑張んなきゃね。

w-inds.ネタです。(w-inds.サイトだから書かなきゃ!!)
ポップジャム、壊滅です。
全て落選いたしました。さようなら。

十六夜の月の発売も目の前だね!気づいたら(*´∀`*)
今回はジグソーパズルと言うことで…。笑
あれって顔らしいね!!!笑
こりゃ〜慶太君出てくれないとー(*´艸`)
いや、リーダーでもスカート龍でも大歓迎ですけどね♪
出来れば三人は嫌。 つまんなくない?
最近こういう一人一人の初回?って言うか、誰だろ〜ってなかったから楽しみでw
だから個人のがいいです(。・ω・)ノ
けーたくーん、私の前に現れなさい…。笑

次はLead!
今日高校生クイズ関東大会?のに出てたね!!!
マザーが撮ってくれてたw感謝ー♪
そして優勝候補みたいのも出してて。
伸也、輝、敬多は普通に地元でね。
で、宏宜が埼玉県立浦和高等学校って!!!笑
浦高は男子校で埼玉のこの辺ではそうとう頭のいい名門(?)校なんすよ!!!
宏宜いいとこに目ぇつけたな〜って思った。笑
うちの中学でも浦高に行ったのはK君しか私は知らない。
ホント頭良くて恐いくらいですからね。笑;
てか高校生クイズ普通に楽しみだな〜(*´∀`*)
9月2日だよね? よ〜し、見るわよっ(・∀・)v
受験。 | comments(0) | trackbacks(0)