SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

エムオンに…行ったんですが。

あぁ今日が終わる!!!
めちゃくちゃ眠いから短文で済まそう。明日バイト長いし(;∀;)

今日はM-ONにけたくん見るため行って来ましたー\(^o^)/
しかし番組放送時間が変わったのを知らなかった私達。
普通に1時に渋谷へ…爆
何か着いたらけたくんは車に乗り込み帰っていった…え?なんで?
…12時からになってたー(;∀;)
何何M-ONて時間変わったんですかww知らんがなww
まぁいいか。一目見れたんで充分♪かわいかた\(^o^)/

見終わった後は渋谷まで歩いて色々お店回ったりご飯食べたり。
それから原宿までまた徒歩でてくてく。凄い混んでた!人だらけだった…笑
アメブロでポラ見れた♪サインなかった…笑
そしてトイレ探しが一番大変だった…倒れるかと思ったお(^ω^)大袈裟
何とか間に合いまして、それから今日の第二の目的EDWINへ!!!
お店の正面からサイン入りポスターキマシタ(*´σ`)
すかさず写メ☆笑
中に入るとw-inds.コラボジーンズは2階へと書いてあったので2階へ。笑
すでにお2人ファンの方がいらっしゃいましたが何も気にせずサイン入りジーパンを写メしまくり(^ω^)爆
でも店員さんはとてもいい感じの人でノリノリでした(*´∀`*)
そしてそのまま試着へw
もう実物見た途端クラウンに決めたので即決でストレートの試着。
まぁサイズはあえて言いませんが(爆死)レディースが普通に入って安心(;∀;)
おでぶはこれが嫌です。爆死
股下はもちろん短めチョイス\(^o^)/長いほうは有り得なかった\(^o^)/短足
なんとなく慶太くんファンなのに千葉君のを買うのは微妙だったけど、デザインずば抜けてかっこよかったんですよ…!
見りゃ分かるけど千葉が神様って感じなほどよかった!!大袈裟パート2
ケツのWもキラキラ光ってて可愛いし、タグもかっこよい^^
エンジェルね、タグは確かによかった。可愛かったもん。
でもあの羽をケツに二個は…ないよね(´;ω;`)なんで羽にしたの…
あ、龍一くんのに全く絡んでませんがあれはあれでかなりかっこいい!
身長高い人は絶対龍一モデルがいいね。ブーツカットだし!
ケツぽけは普通によかった。笑 実物見ると変わるんだって。
タグにしっかりRyuichiって入ってるし、オガンダムファンは嬉しいね(´ω`)
さぁ買う気満々の私。お金ならあるぜ!もってけドロボー!(…)
あ、ツアーの請求書キタ…早い…金の請求だけは日本一…
お金ないねぇやっぱり\(^o^)/オワタ
橘 慶太 | comments(0) | -

橘慶太 「FRIEND」発売記念イベント〜プレミアム・スクリーニング〜

GW。GWに行ってきたよ…!
今の内に書きます!!忘れないように、自分のために。笑

朝9時国際展示場駅集合…の予定でしたがー!
私は23分に到着、相方えりちゃん45分到着。爆笑
まぁそんなものです。
合流してディファ有明へ〜♪
クリーム色の建物めがけて暑い中歩きました。暑かった…
会場について当選券を入場整理券に変えてもらうことに。
お友達と一緒に行けば代表者が2枚連番でもらえます\(^o^)/
最近一応これでものりにのってる私が選ぶことに。
3つに分かれてたんだけど、真ん中を選びました〜。
すると番号は100番代後半。これはどうなんだろう…と疑問を抱えたまま暑いのでとにかく非難する事を第一に、東京ビックサイトの方へ徒歩で移動。笑
お茶飲んだりプリクラ撮ったりで何だかんだで集合の12:30。
今日は準備が遅れたらしく結構外で待たされた…暑かったよ〜\(^o^)/爆
13:20くらいかな?整理券には13:30開始なのにそれくらいになってやっと列が動く。
今回は整理番号の番号の椅子に座って鑑賞ということだったので走ったりそういうのはなく落ち着いて。
入ってみると6列目キタ\(^o^)/キタキタ\(^o^)/ktkr!!!
ちょっと左気味のセンター寄りって感じのお席でした。
普通に前方です。よかった\(^o^)/

何分か経って会場が暗くなってスクリーン映像が…
内容はネタバレ?になるので書きませんが、よかったです。
凄く凄くよかったです…\(^o^)/
特典DVDとかよりも数倍いいですよ。いいっすいいっす\(^o^)/
映像が終わって男性が一人出てきました。
ニッポン放送アナウンサーの吉田ひさのりさんでーす!!!爆笑
とうとうよっぴぃ生で見てしまった^^
司会と言う事で出てきました。そして慶太くん登場〜\(^o^)/
服装は、ベストにネクタイにぴちぴちの(←)白の7部袖っぽいシャツに下はテカテカのラメっぽいズボン。(ぴったり)
超かっこよか〜\(^o^)/
話は映像の内容についてよっぴぃが質問したり、イタリアでのお話がメインでした。
慶太つゃんはイタリア相当お気に入りだったようです。ピザ・パスタ。
チーズが本当に美味しかったらしく、とにかく美味しかったらしく、何が何でも美味しかったらしくみんなにイタリアを経験して欲しい、食べて欲しいと連発しておられた。笑
というかチーズ好きとか意外だった…笑
そして一度2人ははけてスクリーンにFRIENDのPVが放映され…てる途中になにやら用意されているではないか!!!!!!!!!!
マイクスタンドにイスに…ギター(´;ω;`)
もうみんなその時点でキャーキャーですよ。笑 歌うんだな〜って感じで。
PVが終わって確かよっぴぃが出てきたような。それで歌ってもらいましょう!てな感じで慶太くん再登場。
もう歌えって感じですよね、みたいなこと言ってたかな?
弾き語りで歌ってくれることに…!菊ちゃん出てきて2人で弾き語り。(菊ちゃん歌わんが笑)
曲はもちろんFRIENDです。
もう…感無量でした。
橘慶太の歌ってなかなか聞けないし、フルでは聞いたことなかったので…
泣けるくらい上手かった。目の前で慶太が歌ってた…力強く(´;ω;`)
途中間違えたりして舌出しましたが(笑)それもご愛嬌。
菊ちゃんとの息もバッチリで、とにかく歌上手かった。
裏の音がない分歌ってる声が際立つっていうか、とにかく響きました。
歌い終わって「あ〜寿命が10年縮んだ〜笑」と。笑
なんだか今日の慶太は凄くアットホームというか、あんまり営業な感じが感じられなくて終始笑顔って感じでした(*´∀`*)
これで終わりかと思いきや、ギターを置いてあと一曲歌ってくれることに。
カップリングの「桜想ふ」です(´;ω;`)
まだそこまで聞き込んでなかったけどよかったよ…よかった。
これは1番だけ歌って終わったんだけど凄くよかった…高音が…響いた(´;ω;`)
そうそうとにかく歌ってる時私手汗がひどかった…笑 暑かったから?????????
歌い終わってよっぴぃ登場して、菊ちゃんちょっとイジって(笑)慶太くんからファンのみんなに一言ご挨拶。
ゴールデンウィークにわざわざこんな…こんな僕のために集まってくれてありがとう的なことをおっしゃりました。
今日の慶太くんはとにかくゴールデンウィークにこだわってました。笑
ほかに予定なかったの?暇だね〜 とか、とにかく馬鹿にしてたような。爆
それも慶太くんのよさです\(^o^)/笑
時間的に慶太は1時間くらい出てたかな?映像は30分弱。イベント自体が1時間半くらいかな?
凄く充実したっていうか満足出来た時間でした。
本当にいいイベントでした!!!!!!!
ゴールデンウィークにこんな素敵な思い出が出来て本当によかった(*´σ`)
大好き再確認DAYでした。笑

では感想を箇条書きして終わりたいと想ひます。笑
・近かった普通に
・ぴちぴち萌え
・ブレスレットをいじりすぎ爆
・歩き方がよかった←
・登場の時両手ピースは可愛過ぎるので逮捕です←
・服装が凄くよかった
・ニット被ってなくてよかった爆
・言われなくても頑張るからっ
・腰が低い
・スタッフに優しすぎる→利用されてる?笑
・やっぱりIKEAだった!!!爆笑 ブログの写真でIKEAだって分かったよ〜\(^o^)/
・よっぴぃのショッキングピンクが気になりすぎた爆笑
ありがとつゃーーーーん!!
橘 慶太 | comments(1) | -

友達。

どうしても日記の更新がおろそかになる今日この頃。
今日はちゃんと書きたいと思います。
FRIENDちゃっかりフラゲした一人です!
スクリーンガードは帽子被ってるやつでした。うん、微妙です。笑
DVDの方はまだ見てません(´・ω・`)
どうしても特典DVDは見るのがいつも遅くなる。でも絶対見ます。
歌の方は、実は道標よりも好きかなってくらいFRIENDはお気に入りの曲だったりします。
友達系の歌詞が結構個人的に好きでしてね(^ー^)
PVも好きだからって言うのは結構ありそうな…
カップリングももちろんいいですね!もっと聞き込んで言って随時感想は書こうかなぁと。

そして今日は笑っていいともに出ましたねー!!!!!!!!!!!
1回観覧に行って、あの至近距離さを知っているので凄く悔しがりながら見てました。笑
出てきたときの盛り上がりがかけたな、と思ったのは私だけかな…(^ω^)
なんか髪の毛もさってたよね…まぁかっこいいから許す(^ω^)wwwww←
あんまり喋れなかったけどお疲れ様!
新しい髪型普通にいいと思うよ〜サッパリでスッキリ☆ッスー!
あ、めざましは普通に知らなかったので見れませんでした。熟睡してました。
はなまるの日は学校お休みー!!!!だからまた生で見れる☆
早くMUSIC JAPANとかが見たいなぁ〜歌ってる慶太が見たい!!!

笑っていいともが始まる前、というか朝一で美容院行って来ました〜!
もう髪型に嫌気がさしてたんだけど…何かいろいろあって処置出来なかったんです。
なので今日処置してきました。
何とかなった…のかな(´∀`)長さは成人式の日のために大幅には変えていません!
でも懐かしい髪型になったです。手入れが楽そうで楽そうで。
美容院終わって急いで帰ってる最中に携帯で橘慶太の抽選結果見ました。
東京会場当りました\(^o^)/
何か普通に当たってて焦った…というかその時はいいともに間に合うか間に合わないかの瀬戸際でそれ所じゃなかったのだ…。
でも当たってよかったー!!!!!
スペイン坂外れたっぽいので。まぁいいです。有明に行ってやる><
GW中に慶太くんに会えそうで嬉しいです。12日のM-ONもめちゃ楽しみね\(^o^)/
笑っていいともが終わって夕方から母とショッピングへ行って来ましたー!
最近はバイトと学校で全然自分の時間がなかったのでわがまま言ってちょっと遠出。
ワンピースとかばん狙いで行ったけど結局…駄目でした;;
スカートとトップスを買いました〜♪いい買い物しましたね^^
それと化粧品もまた買ってもらえたのでほくほく♪学生はお金がないんです♪
さっそく4日の有明に着用してしまおうと思っています。
こう考えると私は公開とか観覧の前に服を買う傾向が…笑
まぁそれもいいことってことで(・∀・)←

明日は待ちに待った鬼太郎を見に行きまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!
嬉しい!わーーーーい\(^o^)/うえんちゅ\(^o^)/←きも
18時からバイトだけど補充だから接客ほとんどしないしイイヤ\(^o^)/爆
明日は楽しもうと思います〜ワンピース明日こそ!
橘 慶太 | comments(0) | -

Live&Talk 「声」 in Venusfort(´∀`)

記憶がなくならないうちに書きたいと思います!笑
(異常に長いので嫌になったら読むの止めてくださいね(;∀;))
今日は東京FM主催・Live&Talk 「声」 in Venusfortを見るべく、お台場Venusfortまで行ってきました(*´∀`*)
400人っていうから焦って4時起きで始発で行きましたが何か^^
始発なのにやけに乗客多くて座れなかった(´・ω・`)
朝からテンション高かったけど♪笑 (というか星空ほんとキレイだった)

到着したら早速列が出来ていました!
急いでそこに並ぶ。
けどその列なくなって正面に列を作り直して。
それが何時だったかな、7時くらいかなぁ?それから11時までずーっと待ってた・・・苦笑
あまりにも長いので橘慶太のオールナイトニッポン全部聞いちゃったよ(´∀`)
それから色々話してなんとか11時。
整理券無事ゲット(^-^)v
集合時間は17:30だったのでそれまで暇つぶし。
これが一番辛かったよ(´・ω・`)
4時起きだから普通に眠いし前日バイト夜まであったし死にそうだった。笑
マックに入っては寝て、椅子に座っては寝て。繰り返し・・orz
フジテレビにも行った!ヘキサゴンとネプリーグの収録やってた!笑
ヘキサゴンは一応芸能人の方々が見えました。私は劇団ひとりしか確認出来ませんでした。爆
あとは僕の歩く道のでっかいポスター発見してえりぃと喜んだ♪
そんでまたビーナスフォートまで戻って中のソファーでずっと座って…
話しては寝て、話しては寝て…。はは(´・ω・`)

そしてなんとか集合時間!建物が暑くて死にそうだった。
みんな密集してるしなかなか辛かったですね。
6時くらいになってやっと列が動き出して教会広場へ♪
一応センター6列目ゲットです。しっかし前の子が本当に半端ないくらい大きくて…
私小さいので死にました・・。苦笑

ではここから観覧内容です!!
ネタバレっつーか一応これラジオで放送するから内容知りたくない人は読まないで下さい。

DJの人が出てきて色々注意事項みたいな説明。
それで教会広場には後ろにドアが三つあって慶太はどこから出てくるでしょう?とかクイズ出してきた。笑
うちらはずっと真ん中希望って言ってた(^ω^)ぶ
そして「じゃぁみんなで慶太くんって呼びましょう!」ってなって
せーの
「けいたくーーーーーーん!」   (けいたつゃーーーーーーーーん)
橘慶太真ん中のドアから登場(;∀;)b
なんと恐れていたドクロニット姿で・・!爆笑
しかもインナーはM-ONの帰宅時に着てたドクロ・・!
もう笑うしかなかった。笑 ドクロ・・ニット・・やだー!?笑
私達はこのドクロニットの時に口パクいただいたので感動よみがえりましたけどね♪
えっとですね、話の内容は記憶がある限り
・キミノコエ、時代は自信作。笑 時代は前々から思っていたことを書きました
・作詩は移動中とか家でやります。夜中も夜中です。新幹線とかいいです。お風呂は駄目です
・英語は敢えて使わないんです。日本語って凄く力を持ってると思うから。
・最近辞書買ったんですよ!こんなに大きいの!(手で表現) 
今まではこれくらいの普通の辞書を持ち歩いてたんですが、全然書いてあることが違うんです!
・体重5キロ減りました。筋トレやらなくなっちゃったんですよね ←
忙しくて痩せちゃいました。(痩せたい人は)自分で忙しくしちゃってください!笑←かみ太節
・身長もまだまだ伸びてるんですよ。自分的には185センチ欲しい。
最近雑誌を見るようになってモデル体型に憧れる。スラーっとしてて足が細いみたいな!(一同:今のままで十分でしょ!)
・今またゲームやりだしてます!Wiiです。笑 野球のゲーム2日間やったら腕痛くなっちゃいましたw 最高は150キロです
・サンタさんずっと信じてました。けど小学校6年くらいで信じなくなりました。自転車って頼んだのにLEGOが来ました。笑 信じないって言ったら親に怒られました
・クリスマスは二年前くらいからホームパーティーです。身内って感じで仲良しで10人くらいで集まってパスタとかチキンとか食べます。
プレゼント交換します、2000円までです。僕はPSPを2つもってるので一つあげました。
そしたら自分には小さい悟空のフィギュアと雑誌と電池が来ました。このときはほんとに笑えなかったです ←かなりウケた
・来年の目標は日々スキルアップです。今年もスキルアップしてきたつもりです。
現状に満足するの嫌いです
・今おなか空いてるんですけど食べたいのは肉です。タンです。タンしか頼みません。店によってレモンかけたりかけなかったり色々です。
・鍋はチゲ鍋が好きです エノキと○○しか食べません ←忘れた・・
雑炊とかはしないですね
・最近金縛りにあいます。でも慣れたので「あ!金縛りだ、おやすみ〜」です
・UFOキャッチャー得意です!(苦手って言ってたのに)
コツを一生懸命話す。取れたのは基本持ち帰るけど、そこにいる子供でどうしても取れない子とかにあげちゃいます!可愛いんですもん! ←あなたが可愛い
・ファンの子の質問で「ギターで慶太くんの曲を弾きたいんですが何の曲がいいですか?」と言われてキミノコエを勧めていた
・みんなを焼肉に連れて行ったらお金やばいじゃないですか!
え、連れて行ってくれるの?でも僕奢られるのとか駄目なんですよね。笑

…最後の方順番ぐっちゃぐちゃですwでもこれだけ思い出したの私にしては凄い!笑
えっと次は聞いてるときの自分の状況を。笑

出てきた途端チカ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
6列目の威力!!!しかしやっぱり前の大きい子で全然見えぬ・・。
スキマから頑張り見たりしました。
でも自意識ですけど3,4回は目合いましたよ(´;ω;`)出た
あの辺まで近くなると絶対こうなる。笑
でもセンターはおいしかったなぁ〜♪
ハニカミが嫌なほど至近距離で拝めた(;∀;)
ドクロニットについてるタグも見えました!!爆

そして待ちに待ったライヴです!
準備って事で色々楽器出したりマイク調節したり。
立ち弾きではなくて座ってのライヴ。
菊ちゃんと慶太のコラボでした。笑 菊ちゃんあんなに近くで見たの初めてだよ!
結構可愛い顔してました(^ω^)
そして手慣らしにもちょっと歌ってください!とDJさんに言われて
「じゃぁ道標を」
ってことでほんとちょっとだけど道標。
凄く感動したんですが。笑
そんで準備出来たと言う事でまず「キミノコエ」を。
もう感動したよ。かっこよかった。最高だった。
だって目の前であのギターで慶太がキミノコエを・・。
ずっと生で聞いてみたかったキミノコエを歌ってるんだよ・・。
生でしか伝わらない歌い方とか表情とか。感無量でした!!
それで終わりかなって思ったらもう一曲やってくれた!
「キャンドル」です。
教会広場の雰囲気とキャンドルの感じが最高にマッチして凄くよかった。
サビに入ったくらいからいきなり実感沸いてきて半泣きでした。
何か凄く響いたんですよね。
それとキャンドルの方がキミノコエより目見開いて歌ってて。笑
ちょっと嬉しかった(^ー^)
それで途中ちょっとヘマって舌出しキマシタ(´∀`)!
間近舌出しデター!!
ドクロニットで時より覗くキレイな瞳はまるでやだーの日でした・・!!!!
歌い終わって菊ちゃんはけます。
(´σ`) 「一緒に演奏してくれたのは菊ちゃんでしたー!(拍手) でしゃばりなんですよ!僕のブログにも登場してます。
でも恐いんですよ!今日は裏でギター弾いてて「下手くそになったね」って言われました。苦笑
だから帰って練習しようと思います。苦笑」
と言ってました♪

そして再びDJの人が出てきて「こちら絶賛発売中の「声」の中に収録されています!ってみんな持ってるかな?笑 これから2枚、3枚とよろしくお願いします!笑」
みたいな事を。
(´σ`) 「僕2枚、3枚って買う人よく分かんないんですけどね?笑」
おいおい自分で言うなよ!笑
DJ 「もう一枚は飾るんじゃないんですか?」
(´σ`) 「飾るんですか!」
DJ 「3枚目は旅用で!笑」
一同 「笑w」
って感じの流れで自分はウイイレを旅用に2枚買ったとか話してました。笑
ほんとにお好きね♪
そして短い時間でしたがここで出番は終わりです。
はける時にちょっと可愛い行動したらしいんだけど、案の定私は見てません。
もう無理だった・・苦笑
ライヴの時にはラジオ収録の時のあまりの見えなさに落胆してて、心配してくれたえりぃが自分の前に私を入れてくれました(´;ω;`)
そのお陰で歌ってる慶太つゃんの顔はちゃんと見えました(´;ω;`)
特にキャンドルの時(´;ω;`)
だから泣きそうになったのかも(´;ω;`)
ほんとよかった。高音歌った後の普通の音域の声最高だよ…。(私信?爆)
とにかく歌上手すぎでした。感動でした…(´;ω;`)

うわーまとまりないな…苦笑
かなりグダグダなレポートになってしまった(´・ω・`)
これでも頑張ったつもりです。
少しでも感動が伝わったら嬉しいです☆
橘 慶太 | comments(2) | -

たちばなけいた、七文字〜♪(*´σ`)v

w-inds.第57回紅白歌合戦出場決定本当におめでとう!!!
よかったよー(´;ω;`)
ほんとによかった…!
これでまた年末の楽しみが保証されました(^ー^)
頑張って下さい!応援してますよっ♪

はいわーい

ちょっとご無沙汰ですよね!焦
まじめに書けよって感じですね、すみません(;∀;)
まずは慶太のオールナイトニッポンかな?
予約録音して寝ようと最初は思ってたんだけど、やっぱりリアルタイムで聞きたくて…笑
ふとんに入ってずっと聞いてました〜♪
何度も記憶を失いました(^ω^)
けどちゃんと直太郎のモノマネも、生歌も聞いた!!!
どっちも最高だったー(*´∀`*)
直太郎上手すぎだし!まじでびびったぞ!?笑
そして生歌…!上手すぎてCDかと思ってしまったくらいだぞ!
めーーーっちゃ上手かった!絶対生でいつか聴くもん!ぷんぷん

そして昨日はフラゲ・・!
今日は通常盤を探し求めて何とか発見購入。
2日連続で買ってしまったよ、かみ太くん(/--)/笑
通常のピックはレインボーでした!
秘密の銀色には程遠かった・・笑
でもキレイ!スケルトンだし(;∀;)
ギター弾けないけど、大切に宝物にします♪

曲の感想に行きたいと思います(´∀`)
もちろんネタバレなので、見たくない人は見ないで下さい!
歌詞カードとか裏ジャケとかの感想も書くのでねー。

(ヒナちゃん!レス遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)次にレスさせてもらいます!)
read more...
橘 慶太 | comments(0) | -

記憶が鮮明なうちに。

慶太つゃんプレミアムライヴお疲れ様でした!
私はFOMAユーザーなのでもちろん拝見させていただきました。
えりぃ宅で2人で同じ携帯並べて。笑
でも何か読み込み中だったりデータ取得中だったり、終了してくださいとか色々出てきてさ。爆
再生してるのも違うとこで微妙な時間差があったりして、二度見れたって感じ。苦笑
まずはセットリスト(´∀`)

01. S.O.S.
02. 道標
03. キャンドル
04. キミノコエ
05. 覚醒
06. 愛のカタチ
Enc01. 時代


アンコールは時代らしいです。むーびーふるでアンコールは見れなかったので愛のカタチまで。
S.O.S.は正直最初だったし誤作動とかよく分かんなかったりでそこまで印象が…汗
とにかく慶太が髪の毛伸びすぎ&雨だからわっさわさのもさもさだったのしか…笑
道標はまぁいい感じでしたよ。生で聞きたくて仕方なかった。
この後MCが入ってS.O.S.の説明、次はアルバム曲どうぞってな感じで。
お客さんと超絡んでてアットホームで悔しくて仕方ない。
いつものw-inds.のライヴでのMCだったらマナー悪いってなるくらい絡んでた…はぁ(´・ω・`)
そしてキャンドル。
もう聞いたことないから焦るのみ。普通にいい感じの曲だった。笑
そして次は大好きなキミノコエ。だってキミノだよ(´・ω・`)爆
「ただ ただ ただ」が良すぎてえりぃともう言葉が出なかった(´・ω・`)
何で自宅でうちら見てるんだろうね…みたいな。苦笑
最大に悔しかった曲でした。
そして覚醒。結構ノリノリな感じで激しい系…と言うのかな?
聞いてる時に「これ覚醒かな?」と言ってたら当たった。笑
時間的には短かったような。
そしてここでまたMCが入って3曲の曲説明。
キャンドルは知人の結婚式に出席してその時に思ったことをコトバに綴ったんだとか。
ここでプロポーズの話でファンと絡んでたね。
でキミノコエの話、覚醒の話。
覚醒は道標系で応援です。
そんで早いものでここでお別れ。でもファンは嫌がるので慶太つゃんトークで伸ばす。
でモノマネやったら曲いっていいよと許可をもらい(汗)森山直太郎バージョンのキミノコエを披露!
これが最高によかった(・∀・)ぶ
すげぇ似てたし!!!笑 サビだったけど凄くよかった(^-^)
そして最後に愛のカタチ。
これ私個人的に好きだから凄く聞きたかった…orz
でも最後の最後で歌詞を忘れたっつーか飛んだみたいで歌えなかったよ!笑
ドンマイ慶太くん。
そして歌が終わっていきなり画面は変わってアンコールは見れませんでした(´・ω・`)

随分簡単だけどこんな感じかな。
お客さんの映像も結構流れたんだけど年齢層が明らかに高かった。
じゃぁ私は若いって認められたのかしらwwwwwwwww逝
あぁ行きたかった。


さーーーーーーーーーーーーードイツ語勉強しましょ♪
時間がない〜(*´∀`*)死亡
橘 慶太 | comments(1) | -

祝 MUSIC STATION〜橘 慶太〜

慶太つゃんお疲れ様ー!!!!!!!!!!
感動したー!!!
いや、お世辞抜きでまじで感動した!!!
緊張しすぎの慶太つゃん。
顔が引きつっちゃう慶太つゃん。
ラジカルで予知能力発揮できなかった慶太つゃん。
歌い始めにほんの少し笑った慶太つゃん。
やけにアップな慶太つゃん。
一生懸命に歌う慶太つゃん。
歌い終わった後に有り得ないくらい素敵なほほ笑みを見せてくれた慶太つゃん。
ブログを携帯日記のように使ってしまう慶太つゃん。
チョベリバな慶太つゃん。

…さ い こ う 。

生で見たかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バイト中気が気じゃなかった(/--)/
19:50を過ぎてからソワソワし始め、始まってからの20時からはお店の閉店作業。
あまりに今日は面倒な片づけでイライラ。
しかし帰ったらMステ慶太つゃん…!と思って頑張りました。
私が頑張って仕事してる時、慶太つゃんも頑張って歌っていたんだよね。
緊張に耐えていたんだよね。
ほんとにほんとに今日はお疲れ様!!!

ブログですがほんとに携帯日記並みの更新キター!!!!
もうチョベリバが流行間違いなしです。少なくともえりぃとの会話では10回に1回はチョベリバでると思います。
素敵すぎるので今日のブログのタイトル別に感想なんか述べてしまおうと思うww笑
「メイク中」
後ろ頭キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コテで巻いてるー!そこらの女の子ではないか!
けどそこらの女の子よりも数倍可愛くてかっこいいのは何故でしょうwww
これは学校で授業中にえりぃから更新キターと教えてもらって見ました。
授業どころではありませんでした。
「やりました」
汐留写メキター
これ見たのは帰宅途中。
いやいやまだ見てないのに本人からネタバレいただいちゃいました。苦笑
でも見なきゃ分からないくらいだったから許すw
「あと」
リアルタイムキター!!!
私はもちろんバイトだったので今さっき見たんですが。(Mステ見終わってから)
顔が…!強張っているではないか!!!
てかほんとに緊張してたんだね、、うん。
つーか顔アップだな!!!笑
そして3回も心臓停止したんですか!!
大丈夫、そう、今慶太つゃん生きてるじゃない☆ ←何だこのウザイ奴
「あれれれ」
やばい、まじ緊張。
チョベリバだわ。
↑やだーーーー!!!笑 この2文が凄い好き。笑
慶太つゃんっぽい♪
しかも食べられちゃったとかわろす(^ー^)
「ふぅ」
可愛いーーーーーー(;∀;)
犯罪だ、こりゃ犯罪ですよ橘の慶太つゃんとか言う人…
即待ち受けにさせていただきました。笑
本番も終わって、いつもの顔になってて凄くいい。
しかもやりきった顔してて凄くいい。
こんなにいい写真なかなかないよ・・・。
そんでもってこっからいきなり文章が堅苦しい!
「キター」
キテマス!キテマス!

目の前に大好きな大好きなタンがキマシタ!

…(;∀;)
いや、大好きなタンよりも大好きな慶太つゃんがキテマス!キテマス!
この満面の笑み…!文句ねぇっす(;∀;)
近すぎっす(;∀;)
涙ちょちょぎれるっす(;∀;)

あぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで明日行けないんだー!!!!!!!!!!!!!!
カンペ作って

昨日のMステどうだった?
.船腑戰螢亜´▲船腑戰螢

ってやりたかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大泣
明日こそ行きたいよ(;∀;)
もう無理か?(;∀;)
チョベリバーーーーーまさにチョベリバ。笑
行ける人羨ましすぎる。
絶対プレミアムライヴ当たってない子から選んでよね(/--)/ 爆
橘慶太関連外れまくってるんだからまじでプレミアムだよプレミアム。
楽しみにメール待ってるよVISION FACTORY…!

書いてると止まらない。笑
とにかく明日えりぃつゃんと憂さ晴らしに遊ぶので(爆)マシンガントークしてこようと思います。
ってさっきも電話したけど(^-^)vぶ

慶太つゃん、お疲れ様でしたー!!!!!!!!!!!!
チョベリグだぜ☆

以下コメレス Toまめこ
read more...
橘 慶太 | comments(0) | -

道標、一足お先に失礼します。

今日からカテゴリに「橘 慶太」を加えました!!!
w-inds.と橘慶太は別だもんね。
そして今日初の「橘 慶太」カテゴリの日記になります。笑

昨日寝る前に親から「新☆堂から電話あって通常版入荷が遅れるから入荷したら電話しますって来たよ」と言われかなりムカついて就寝。(;∀;)
でもやっぱり悔しいのでお昼近くに起きて思い当たるCDショップへ足を運んでみた。
一番遠いお店から回ることにした私。苦笑
初回は買ってきてもらうからどうしても通常版が欲しかったので必死でした。
1軒目。
慶太自体見つからず。
2軒目。
またまた見つからず。と言うか18日発売の人一つもなかった…
もうこの辺で思い当たらなかったのねー。
で一応一番家から近い店に入ってる新☆堂に行ってみた。
…売ってるし。
至って普通に初回、通常ともに売ってました…_| ̄|○
私の時間を返しなさい…。怒
まぁそこで買ったんですけどね通常版。
家帰って即聴きました!!!
感想は後ほど。

そして今日は学校が休みで時間があったので前々からやりたかったTHANKSツアーMDを作成しました!!遅
結構時間掛かったなー…(´・ω・`)
でも最高だよ!これ聴いて学校行く(;∀;)
最後に道標他2曲を収録して23曲収録にしました。笑
まじでiPodが欲しいなーと最近思うわ。
学校行く時ただでさえ荷物多いのにMDプレイヤー果てしなく邪魔なんですよね…
でもせっかく引退祝で親が買ってくれた素晴らしいものなので大切に使います。笑
今日はやけに敬語ですね。爆

では追記に「道標一足お先に失礼しまーす」な記事を。笑
ネタバレわんさかだから見たくない方見ないで下さい。
read more...
橘 慶太 | comments(1) | -