SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 今年も有難うございました(*´∀`*) | main | 卒業が近づいてますよ >>

新年

新年、明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶が大変遅れてしまいました。汗

お正月はバイトに追われておりました。笑
それから地味にハードスケジュールで今に至っております。
ちなみに今は大阪のお父さんのところに遊びに来ています(父は仕事)

来た時からちょうどエアコンが壊れたらしく、めちゃくちゃ寒いです…><

今日は成人の日!もう二年も前かぁ〜…早いですなぁ。
二年経った今は袴の写真を見ています。
卒業式楽しみだけど、まだまだ卒業したくないですね。


もう2010年ということで、今年は社会人になる年です。
今も内定先の課題をちまちまやっています。
面倒だけど、学生のうちに研修ないだけありがたいかも…(色々話を聞いていると)
研修が過酷過ぎて内定辞退している子もいるようで。嫌だなぁ。
会社なんて入ってみないと分からないし、自分のやる仕事が出来るかどうかなんて
それこそやってみないと分からない事だから、今から不安になるのはやめておこうと思ってます。笑
せっかくまだ学生だから、毎日を楽しみ事を考えようと思う。

問題の教習所ですが、ようやく行き始めました。
4月〜仕事だし、教習に追われるのやだし(もう追われてるw)
この間第一段階の効果測定にようやく合格!(しかも勉強一日で何とかなったし)
みきわめも一応良好になったし。笑
15日に仮免試験受けてきます〜
ようやくこの私も路上で運転練習出来る時が近づいてきたようです。
高校生にまじるのは嫌だけど、自分のせいですからね。


慶太くんは時代劇の主演をやることになりましたね。
まさかまさかの時代劇で何から突っ込んでいったら分かりません。。。。笑
とりあえずドラマよりはアルバムを出して欲しい…ウィンズ〜…。

長々と書きましたが、とりあえず元気にやっておりますという報告でした!
教習所とバイトを頑張ろうと思います!
また書きに来ます(´ω`)

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする