SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 新年 | main | 失態 >>

卒業が近づいてますよ

どっかのJさんにちゃんとブログ更新してくださいって言われたので更新。←


前何を書いたか覚えてませんがー…。
確か大阪にいたときに書いたような!ということで、それからのご報告。

15日に仮免試験を受けました!しかしながらクランクでポールにぶつかり落ちました♪
学科も受けられず〜。
それからまた18日に試験!なんtのか合格!筆記も合格!
お友達も出来て、一緒にかっぱ寿司でご飯食べました。笑 あれから会ってないなぁ〜。

19日にはゼミのみんなとDSで遊ぶ為だけに学校へ〜!
テトリスばっかりやってます。笑
かなり楽しかった(*´∀`*)
20日には教習所で応急救護!笑うしかなかったwwあ、また友達が増えましたよ〜♪
明るいおばさまです\(^o^)/

そしてそして、21日のゼミをもちまして長かった4年間の大学生活の授業が終わりました。
いや〜色々ありましたよ。話し始めたら長くなりますよ。笑
「私とゼミ」ということで皆様の前で話をさせてもらいました。(しかもトリ…)
なんかうまく伝わったのか分からないけど、ほんとこのゼミに入ってよかったと思います。
入りたての夏合宿の後はゼミ辞めたいって本当に思ったけどね。爆
きっとみんなそうなんでは…(´∀`)

で、昨日はレポート提出だけのために学校へ。結局またテトリスしましたけどwwww(某Jと。J坊…)
なんだかんだ20~23日まで4日連続で教習所行ったし!まじ快挙wwwwwww
二ヶ月休みましたからね。゚(゚^∀^゚)゚。
教官にはよるけど、ようやく運転が楽しくなってきたかなぁって所です。
早くw-inds.流しながら運転してみたいなぁ。

というわけで!!!!
3月10日に待ちに待った待ちすぎたアルバムの発売が決まりましたね!
PV集はまったくもっていらないですよね。素
でも新しい曲がたくさん聴けるのはうれしいですね。FCイベやるかなぁ。不安だなぁ。
素敵なアルバムになること期待しております。
そして何気に再来週くらいにはライヴのDVDが…笑
なんか昔の事過ぎて忘れてるんですが。大丈夫でしょうか。
日本のドキュメントを楽しみにしております♪きっと仙台の水がぶ飲み映ってそうだしwwwww


じゃぁまたきます。

日々のあれこれ。 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

久々の ブログ更新 ありがとう アデュー
J坊 | 2010/01/26 2:57 PM
。゚(゚^д^゚)゚。

うますぎる。゚(゚^д^゚)゚。

言われたら 書くしかないよ J坊よ アデュー
妊婦乙女 | 2010/01/26 8:56 PM
コメントする