SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 卒業が近づいてますよ | main | バレンタイン前日 >>

失態

バイトは続けすぎるものではないなぁと最近思います。

こんばんわ!
もう2月になってしまいました。皆様如何お過ごしでしょうか?

基本教習所に追われ、たまにバイト、入ったときには高確率で新人トレーニング。
今日はバイト初日の人に難しい製造のトレーニングを任され、何日も嫌だ嫌だと言ってました。素
でもなんとかなりました。強くなったなぁ。

タイトルの失態ですが、さっき相当失態をおかしました。
教習所ですけど。
ちょっと次の技能の予約の時間がイヤだったので、キャンセルして近い日にち空いてるかなぁと確認するはずが、キャンセルした何秒間の間にほかの奴に取られ、予約戻せなくなった。
しかも、これを予約しなおさないとその次に待ってる予約の意味が全くなくなるという事態に…。

教習所に電話したものの、今日は定休日なのでもちろん留守電。死
予約画面のままパソコンを放置。なんどリロードしたことやら…。
何時間か粘ったら明日のお昼にどうにか予約いれられました…

ほんと2月入った途端教習所やばいことになってます。
高校生で溢れています。
学科とかリアル高校の教室です。仮免終わっててまだ良かった…。
というわけで卒検予定日は3月3日、ひなまつりです。

長かった長かったバイトも今月いっぱいで引退する事になりました。
今はお店に新人さんが溢れています。
なんかすごいことになってます。ほんと、私古株なんだなぁ。
あと数回なので、文句言わずに頑張ります。うん、負けないよ、自分に。懐


明日は待ちに待った(のか?)ライヴDVDの発売日ですね!
日本公演だったら相当楽しみだっただろうに…たいぶ萎えますね。素
ちゃんと神奈川のForever Memoriesは入ってるんでしょうか。期待しないようにしよう…。

あ、アルバムは100曲以上もの曲から厳選されたダンサブルアルバムらしいですね。
最近のw-inds.はダンサブルなんですね。Stayみたいのも大好きなのになぁ。
久々に爽やかw-inds.に会いたいよ、私は。
ていうかw-inds.に会ってない!死
最後神奈川だしなぁ。席遠すぎて見たっていうより傍観しただけ。笑
もう何ヶ月も前のことですね。
FCイベもひどい時期にずれこんでるから、行けそうにないしなぁ…。
学生最後のw-inds.はとっくのとうに終わっていたのであった…(´∀`)


この間ディズニーシーに行って来ました!
ディズニーシーっていうかダッフィーランドでした。
ダッフィーメインなのかってくらいダッフィー色強いけど、いいんでしょうか。
ミッキーとの撮影待ちの列よりも、ダッフィーのほうが長い列なんですが大丈夫?(´∀`)
ダッフィーにそこまで興味がないので私からは理解出来ないのでした。^^
ていうか今バレンタインシーズンだから、ハートモチーフ・ピンクなグッズがたくさんあった!!
もうそれが可愛すぎて衝動買いですよ(´;ω;`)!!
缶のお菓子は邪魔だから買わないでって母に毎回言われますが、今回は買いました。笑
お約束の巾着も買いました(*´∀`*)
また思い出が一つ増えました*


来週はゼミの新ゼミ生との顔合わせですね。もう私は卒業する身なので、その会自体にはいませんが。
その後追いコンです。とうとう追い出される立場になってしまいました。
自分が二年生の時、じゅみと一緒にいた顔合わせ。ついこの間の事のようです。
今の後輩との顔合わせもほんとついこの間のことの様に思い出されます…
時の経過ってなんでこんなにも早いんだろう。
最近一日が24時間じゃ足りないってよく思います。(遊んでる時に限る笑)
もうあっという間に4月になって、新入社員として会社に入社して研修受けて、一人前の社会人目指して生きていくんでしょう。
私に出来るか不安ですが、やるしかない!やるしかないから頑張ります。
お仕事をさせてもらえるだけ幸せだもんね。

とりあえず今は今を楽しく生きようと思います!
たくさん思い出作ります(○´д`)

よし!バレンタインだー!★

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする