SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 失態 | main | 金曜日だ! >>

バレンタイン前日

あ、今日部活の飲み会だった。^^

バレンタイン前日は絶対お菓子作るって決めてたので、行かない事にしました。ちょ
そんな理由です。
いや、飲めないし〜?
あんま食べれなくなったし〜?
うざいですね、分かってます。

今日は何年も嫌だ嫌だと言い続けて携帯を持たなかったお母さんがとうとう買いました。笑
まだ嫌々ですけど^^半強制ですwwwwww
ちなみにSHです。
キャンペーンやってて、ポイント使って5000円で買えましたよ!ちゃんとSTYLE携帯。笑
使い方、もちろんサッパリなので無理矢理教えてます。(*´∀`*)
これでだいぶ楽になりますなぁ。

さ、バレンタインですね。
なんだかバレンタインの時期って呪われてるみたいで、個人的に恋愛面ではどん底の時期=バレンタインだったわけです(´ω`)
でも今年はそんなことなく平和に幸せなので、この料理・お菓子作り全然好きじゃない私が!
ぬあんと!
トリュフとマフィンとブラウニーを作りました!!!!快挙!!!!!!
台所に4時間くらい居ましたよ/(^o^)\
途中バター足りなくなって買いに行ったら外寒すぎて死んだwwwww

ちょっと見た目が不恰好な感じですが、美味しく出来ました(^O^)
ので、明日渡してきますぜ!力作だぜ!

ライヴDVDはもちろんフラゲして即行見ましたよ!
まぁ文句言い出したらキリがないのでいいませんがこれだけは!


SWEET FANTASYではない。


うん、別物だよね。許せるのは慶太がイケメンってことだけだよね。素
好きな曲だいぶ省かれてるし^^
ドキュメントのナレーター邪魔だし^^
仙台映ってなかったし^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも所々いいところもありましたよ。
ハイブリはよかったし、地味にビューライ盛り上がる流れで羨ましかったし。笑
でもやっぱりファンの異質な日本とは違う感じが悔しかったけどね。日本あんな大きな会場なかったし。
来年に期待ですね。


なんか最近バイトの希望日にシフト入れてもらえなくなりました。私邪魔?wwwwww
新人教育したいのか、私が邪魔なのか。
三月の給料が恐ろしく少なくなりそうです。
知らぬ間にラストまでのバイトはこの間で終わってました…^^
はぁ〜、なんか最後微妙だな。笑

Wiiのマリオブラザーズ買いました!彼氏ごり押しだったので割り勘でwww
普通に面白い!ただムズい!笑
頑張って進めていきたいと思います♪

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする