SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< バレンタイン前日 | main | 22歳 >>

金曜日だ!

珍しく一週間で更新する気になりました!笑

14日はバレンタイン(´∀`)
無駄に気合いの入ったお菓子をあげました♪
そして私のよりも確実に美味しいチョコをもらいました/(^o^)\

15日は学校で卒論の発表会と、追いコンでした!(2,3年は顔合わせ)
ずいぶん自由な日でした。笑 楽しかったです(^ω^)
出会ってから1年かぁ…。あんま覚えてないけどw

16日はゼミ4年生で富士急へ卒業旅行!
だったんですが。
雪で。
絶叫アトラクションが。
全部。
中止(^ω^)
オワタ\(^o^)/雪オワタ\(^o^)/
でも楽しかったですよ。最後の最後までカオスでした。笑

そして17〜19の今日までは毎日毎日教習所へ行きました。
朝起きて窓の外を見たら銀世界だった木曜日だって1限から教習所いったよ。
しかもシミュレーターでさ。運転したわけさ。
ディズニーのスターツアーズや、ストームライダーが物凄く苦手な私。
はい、シミュレーターで本気で相当酔いました。死亡
画面が見れなくなりました。
でも自分の番のときは運転するしかないので無理矢理…。
もう1人の男の子がやってる時は先生に見なくていいと言ってもらえたので
真後ろ向いて時間を過ぎるのを耐えつつ待っていました・・・ほんと死んだorz
さやちゃんのいってた教習所は高速教習もシミュレーターらしい。
・・私そこでギブアップだわ。いや、本気で/(^o^)\
うちの教習所は高速はもちろん高速道路まで行くので本当によかった…。

明日は朝バイト!
気付いたらバイト、たぶんあと4回くらいです。早
長々と居座り続けたお店。さようなら、私の青春。
色々あったね。いろいろ悩んだね。いろいろ勉強したね。
全部自分の為になったでしょう。
本当にありがとうございました。最後までちゃんと頑張ります!


FCLTの日程出ましたね!
選びようが無いですね!
とりあえず申し込みはしようと思います。休みだと信じて…。
てか東京だけツアーだよね。あはは。
行きたいなー。

日々のあれこれ。 | comments(3) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

ゼミにバレンタインにお疲れ様でした!!

きみのちゃん、シュミレーター大変だったようで…(>_<)

私は高速は恐くて一番左しか走れないタイプだと思うので、シュミレーターでよかったのですが!

きみのちゃんは普通に高速でビュンビュンとばすほうがよさそうですね!また高速の感想やら、いろいろ聞かせてください☆

きみのちゃんのこっちのブログも地味にチェックしている私でした(笑)。
さやか | 2010/02/20 1:53 AM
ファンイベ無事に行けるといいね!

きょんやん(何w)
さりぃ | 2010/02/22 1:40 PM
遅くなってすみません…orz


>さやちゃん
コメントありがとう!!
このブログ、一応閉鎖して無いよ笑

シミュレーターは散々でした(´;ω;`)
ほんと無理だった…。
高速は楽しかったよ!!
全然本物の車の方がよかった☆笑

あんまり更新しないけど、気が向いた時にのぞいてあげてください。笑



>サリーさん
うん、行きたい…(^_`)

きょんやんーん!!
| 2010/03/03 9:46 PM
コメントする