SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 金曜日だ! | main | さいきんのこと。 >>

22歳

遅くなったー(´∀`)
全然更新してませんでしたね。

2月28日に22歳になりました!!
とうとう22歳です…。
早いです(´ω`)
当日から2日間、とってもとっても素敵な2日間を過ごしました(*´∀`*)
本当に幸せでした。ありがとう(´ω`*)だいすき!

教習所も頑張ってます!!
効果測定に全然受からなかったけど、何とか合格して5日に卒検です!!!
縦列だといいなぁ。方向変換苦手すぎるので/(^o^)\
とりあえず学科の勉強は毎日やってます!
免許センターは遠いので、一回で終わらせたいですので(^_`)
じゅみさんよろしこー!!

卒検を終え、6日から一泊で広島に旅行に行ってきます!
なんで広島と言いますと、行った事無いからです^^
行ったことのない土地に行きたいなぁと言う希望のもと、最初は四国に行こうかなぁという話になったけど、四国は名所が離れすぎてて一泊だと厳しいので広島になりました。
厳島神社ー!宮島ー!野生の鹿ー!笑
原爆ドームも行く予定です。 私大丈夫かな?素
ホテルが安いのでケチろうとしたら満室で、結局一番お高い駅直通のホテルになったwwww
満喫してこようと思います、せっかくだし^^

20日のw-inds.イベント行きたい!!!絶対行きたい!!!!
当たってくれ〜卒業w-inds.させてくれ〜←

というわけで、また学科の勉強に戻ります。

日々のあれこれ。 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする