SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 22歳 | main | 卒業を迎えました >>

さいきんのこと。

こんばんは(^ω^)

この間の土日に1泊2日で広島に旅行に行って来ました★
一応卒業旅行です。相手はまだ卒業しませんけど(^_`)

4時間の新幹線に耐え、行って来ましたよ!
世界遺産ばっかり見ましたね。
厳島神社キレイでした(´ω`)
神社好き!
そして二日目の原爆ドーム…!
思っていた以上のものが私にふりかかりました…。
忘れてはいけない、消し去ってはいけない「事実」だと思います。
勉強になりました。ご冥福をお祈りいたします。

たくさん思い出の出来た旅になりました!!
ありがとう広島(*´∀`*)


そして!!!
9日!!!
アルバムフラゲしましたよ。その足でそのままじゅみさんちに行きました。
10日に免許センターに行く為に…!!

うちから免許センター遠いんですわ。
冗談半分でじゅみさんに泊めてもらいたいなぁと言う旨を伝えるとOKを出してくださったので、お邪魔してきました。
何から何までお世話になりました(´д`)!!!!
なんと御礼を申したらよいのやら…。

そして肝心の免許ですが!
取れました(*´∀`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無事免許取得いたしました\(^o^)/
先程早速運転もしてきました!!こわい!!笑
これから練習して頑張りたいと思います。
これでどこに引っ越しても大丈夫なはず。←なんの心配だ


そして自宅に戻ってきたので!!
合格祝いに!アルバムをー!!!!!
今頑張って聞いている最中です。
なかなかいいと思います。
まだ全然分からないけどね。
スルメアルバムの雰囲気もしますので。パフォーマンス入れないとまだ何ともいえませんし。
というわけで、光の見えるアルバムで安心しましたってことで。笑

日々のあれこれ。 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする