SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< さいきんのこと。 | main | Another World プレミアムイベント >>

卒業を迎えました

今年卒業を迎えられる皆様、おめでとうございます。


昨日3月18日に東京国際フォーラムで卒業式が行なわれました(´ω`)
袴の着付け9:20だったけど、結構遅めだったのかな?
桜柄の白地の着物に、紫の袴を履きました!
いやー、辛いね。かなり筋肉痛になったよ。笑


式自体はかなり退屈でした、すみません。笑
ライヴでもよく使われるホールでテンション上がりました。単純



あっさり卒業を迎えてしまったなぁと思います。

2006年4月に希望を胸に行った東松山校舎。
しかしながら、人見知りの私はなかなか友達が作れなかった。
不安なまま行ったオリエン合宿。
そこで4年間なかよくしてもらったじゅみと友達になった!!
この合宿のお陰で友達が増えた!Cクラのみんな、仲良くしてくれてありがとう。


友達はできるものの、一年のときは授業はほとんど1人だった。
せっかく話しかけた人に冷たくされて、人間不信にもなった。
でも、仲良くしてくれるみんながいて救われたよ。

高坂に通うのが、かなりしんどかった。
遠かった。辛かった。
でも、学校に行ったら友達に会える!話せる!
これが一番の支えだったと思うなぁ。


3年になってゼミに入った。
じゅみがいたからそこまで不安はなかったけど、ほかの子は見たことある程度で話した事は無い子ばかりだった。
だけど、話していくうちにみんな仲良くしてくれて、最終的には本当に仲良しクラスみたいになった★

小谷野ゼミに入って本当によかった!
第二希望だよ?第二なんかじゃない、なんで第一希望で出さなかったのか不思議なくらい、小谷野ゼミが大好きだよ。
居心地のいいゼミ室、DSでにぎわえたゼミ室、たくさん勉強したゼミ室。
たくさんの思い出をありがとう。

合宿も楽しかったね!
3年生の時は発表もあったからちょっと辛かったけど、あれはあれでいい経験だったと思う。
4年では自由参加なのに当たり前にみんな来たね(笑)
撮影も楽しかった!!3年の頃の私には考えられないくらい満喫したよ。
二泊三日があっという間だった。

レジュメ、ゼミ論、卒論、どれも大変だった。
司書のつまらない授業も辛かった^^;
でも、単位もちゃんと取れて、無事卒業出来てよかったです!


大学生LIFE、ちゃんと恋愛もしましたよ。
学校行くの楽しかったよ★
色々悩んだな〜。泣いたな〜。笑
今となっては全部いい思い出!
全部経験!人生の糧!
出会うべき人だったと私は思ってます。
最後にちゃんと「元気でね」って言えなかったのが後悔だよ。
遠くから見守ってますぜ!!


そしてまだ短い時間ですが、いつも一緒に笑ってくれる大切な人。
いつまでも一緒にいられたらいいね(*´ω`*)
先に社会人になりますが、支えてください。倒れそうになったら、受け止めてね。
出会ってくれてありがとう。


4年間、この大学に通えたことを誇りに思います。
そして22年間、こんな私を育ててくれた両親、そしてお姉様。ありがとうございました!!
これからも迷惑掛けると思います。それでこそ私
ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします!!


私と友達になってくれたみんな、仲良くしてくれたみんなありがとう!!
小谷野先生を始め、ほかにもたくさんお世話になった先生、ありがとうございました。


4月からは社会人です。どうなるかなんて想像しか出来ません。
だからこそ、輝かしい人生になるよう、頑張っていきます!!

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする