SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 卒業を迎えました | main | 彼の倍くらい愛を搭載 >>

Another World プレミアムイベント

結論:やっぱりw-inds.からは離れられん

 

ということで!!
アルバムリリイベ当たったので行ってきたよ〜(*´∀`*)
リヴィジョン聞く気満々で^^

急遽姉と行って来ました!
私の整理番号が1200番台だったので(実は結構終盤だった…)
そんくらいに入場。

場所は前から2ブロック目の龍一くん側。
うちらでさえ結構後ろの方だったから、その後そんなに人は来なくて、開演前にも後ろはガラガラ状態(^_`)
とっても空いてて自分のエリアありすぎて吹いた^^←

15:35頃に開演!

01. New World
02. Rain is Falli'n
 MC
03. Truth〜最後の真実〜
04. Everyday

見よ!このテキトーーーーなセットリストを!!!爆
お姉ちゃんビックリしちゃうよ^^
アルバム曲まさかの無しwwwwえ、リヴィジョンはwwwww

New World初めて拝見しましたが、かなりテンション上がりました!かっこよい!!
最後の真実は何とも言えない感じで。笑 
もとから好きとは言えないので…←

慶太の衣装のシャツに吹きました。
龍一くんは派手でした。
千葉くんは悪そうでした。

MCがんばってたくさん話してたよ^^
ツイッター話ウケたww
龍一の慶太宛のササミはやっぱり気付かれていなかったwwwwwww

イベント自体は物凄く短かったよ。笑
なんとも充実感のない短さと内容。爆

慶太も自分で「絶対みんな不満だと思う」って言ってましたからね。おい
それで、終わりってなってみんなブーブーですよ。笑
そしたら
慶太「じゃぁ僕らがみんなを見送るってのはどう?」
と言い出しまして!

一気に頭をフル回転して、退場するうちらを3人はニコニコと手を振ってくれるのか?
などと考え面白くなったww

でもファンの誰かが「握手!!」と言ったのを聞き取ったみたいで!
しかしながらw-inds.さん仕事がどうとかで握手する時間はないと。

 

じゃぁハイタッチはどう?!

ギャー

 

この流れwwww今までのw-inds.では考えられないww^^
みんなテンション一気に上がりましたぜ。笑
もちろん私も(゚∀゚)!!
まさかのハイタッチ!

何分か待機して、一番前のブロックの方々から移動することに。
私は2ブロック目なので微妙な待ち時間でした。

移動するときにはさすがに緊張しました(´∀`)
なぜか荷物は左手に持てと指示。(ハイタッチって両手では?←)

結構出口に近づいた辺りでw-inds.登場!(その前にシミタクが気になったけれども)

w-inds.と私たちの間には机が一個。いつもどおり距離は至近距離!ヒー


ちなみに龍一→慶太→涼平という順番で、右手と右手をパーンって感じ。(説明下手wwww)
する前にスタッフから「思いっきり叩かないで下さい」と指示wwwwwww

龍一と涼平くんには「かっこよかったでーす」とありきたりなコメント。笑
慶太には「だいすきー!」とあの短い時間で言ってやりましたよ。゚(゚^д^゚)゚。

慶太の笑顔…溶ける(´∀、`)
超にこにこしておった!!ビバ慶太!ビバ芸能人!ビバオーラ!ビバイケメン!www
ほんと、やっぱ世界一イケメンだと思う^^

龍一もなんかやたらかっこいいオーラだったし、涼平くんもにこにこ白かったし笑
とても記念になりました(*´∀`*)


あ、書くの忘れた。笑
一応歌い終わってもう一回コールありまして!
慶太くんはアカペラでドンリマを歌ってくれました!(最初ドンリマをドンギバって聞き間違えてたwww)
いやー、アカペラやばい!神!最高だった(*´∀`*)しかし歌詞忘れてたけどね。笑

学生最後にw-inds.見れて良かったー!!
何気クリイベは外れたしなぁ(´∀`)
神奈川ラストスイファンから約5ヶ月ぶりのw-inds.は最高でしたよ★

素敵な時間をありがとうございました!

w-inds. | comments(5) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

まさかのハイタッチには感動し過ぎて卒倒しました、そして恥ずかしかった(笑)。

学生最後にいい思い出が出来て良かったですね*^^*
サリー | 2010/03/21 4:23 PM
ハイタッチ!ハイタッチ!(;∀;)
くそぉぉぉぉ!(;∀;)
じゅみお | 2010/03/21 4:25 PM
>サリー
忙しいのに来てくれてありがとう(*´∀`*)
ハイタッチもあったし、二人でよかった!!一人じゃ寂し過ぎる(笑)←笑えない

いい思い出が出来ましたな☆



>じゅみお
ハイタッチ!(○´д`)
まさかだし!(○´д`)
げりべ〜〜〜〜〜〜んたっち!!
きみの | 2010/03/22 6:43 PM
げりべんとたっちはしたくないwwww
じゅみお | 2010/03/23 7:00 PM
>じゅみお
いや、してくださいwwwww
強制ですwwwwww
きみの | 2010/03/24 12:02 AM
コメントする