SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Another World プレミアムイベント | main | わお >>

彼の倍くらい愛を搭載

他人の女(男)を捕ってはいけません。


とりあえずRe:visionとSome More、Don't remind me、Cos Of Youが好きです。
ドンリマは別格ね\(^o^)/


知らぬ間に3月31日になりました。
はぁあああ・・・、ええーーー!うわああ(´・ω・`)

こんな私が社会人になっていいんでしょうか?素

と今家族に言ったらポカーン(゚Д゚)されたよw

とりあえず明日から3日間研修しまして、5日から配属先で一ヶ月先輩が1人付いてOJTらしいです。
大丈夫でしょうか(´ω`)…。
姉が元営業事務で働いていたので、私が営業事務という事で仕事の事はちょっと聞けますが…
やっぱり実際やってみないとわかりませんからね(´・ω・`)
ふあぁああ、とりあえず明日からの3日間頑張らないと!!(最初から土曜出勤かしww)


という事で!
絶対更新出来ないと思われます(*´∀`*)←
元から更新滞り気味なので拍車掛かるだろうなぁ。
次更新する時はイベントの後かもしれない!(゚∀゚;)
mixiはきっとログインするからそちらでよろしく〜♪


社会人、がんばります(`・ω・´)

日々のあれこれ。 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする