SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 彼の倍くらい愛を搭載 | main | 2010.8.23 Another World 日本武道館 >>

わお

とっても久しぶりにこんばんは(^O^)

4月から社会人になり、今日で20日です。
配属先に行って3週目に入りました(´ω`)
最初の一週目は本気で死ぬかと思いました^^泣きました^^
二週目から少しだけ慣れてきて、何とか保たれています。^^

OJTとは言えど、ずっと先輩が付いてくれているわけではないので、自力なとこが多いです。
電話もなれば新人が取らないといけないし、とってもらうと何か罪悪感もある。。。
でも電話って難しいです。
相手は早口だったり、凄く遠くて聞こえづらかったり…。
クレームだと恐くて聞きなおすのをやめてしまって、先輩に注意されたり…。

こんなのの繰り返しです(^_`)


そんな中でもお休みの日は出かけてます。
というか休みの前の日の仕事が終わってから現実逃避しにいってます(´∀`)
この辛い時期に、改めてありがたさを実感しました。側にいてくれるだけでじゅうぶん。
来年私がそんな風に思ってもらえるようになってないとね♪

学生モードから社会人モードへの切り替えがかなり辛いところですが、やっていくうちにいつの間にかに切り替わっているでしょう!
良い意味で楽観的に頑張ろうと思います。

早くGWにならないかなー!!

日々のあれこれ。 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする