SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< わお | main |

2010.8.23 Another World 日本武道館

 
終わってしまいました…(;_;)


w-inds. Live Tour 2010 Another Worldハート


今年は社会人になったということもあり、総計5回の参加でした><
去年20回行っていたおかしな私から考えたら足りなさ過ぎました^^


今年は本当にいいLIVEだった!!!!!!
初日からステージの完成度に感動
KEITA on the pianoにビツクリ
タンクトップに吹き
3人の笑顔にやられた…


今年は結構席もよかったりした!
武道館は2階でしたが。(でも2列目!!)



もう今日は最高すぎた…(;_;)


みんなみんな、全員が楽しんでいる!
もちろん3人も楽しんでいる!
ものすごく幸せな時間でした。


Forever Memoriesでの慶太くんの涙は一生忘れない(;_;)
ぼろぼろ泣いてしまった(;_;)
今日の座席が、私が初めてw-inds.のライヴに行った時の武道館の席と近かったのもあって、色々思い出しながらライヴ見てたのもありの。
慶太くん泣くんだもの(;_;)
ガチで泣くんだもの(;_;)
歌わないから何でだろう、ってモニター見たら泣いてるんだもの!!!!


あの空間にいることが出来て本当によかったです。
w-inds.のことが大好きでよかったです。


やっぱりずっと大好きです(*´∀`*)ハート


素敵な時間をありがとう!
Special Thanx!!w-inds.
w-inds. | comments(3) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

ツアー参戦お疲れ様っした!(´∀`)
去年20回…だと…?って知ってたけど、改めて聞くとすごいw

今年も素敵なライブに参加できてよかった!!(;∀;)
来年もよろしくねー!
じゅみ | 2010/08/25 2:50 AM
まぁ正確には18回くらいか?←うろ覚え
私も改めて馬鹿だなって思いましたww

来てくれてありがとう!!
来年も一緒に行きましょう(´ω`)♪
きみの | 2010/08/25 9:09 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://vvrsypj.x.ex-summer.net/vvrsypj/
カナ | 2011/08/26 7:07 PM
コメントする