SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

卒業が近づいてますよ

どっかのJさんにちゃんとブログ更新してくださいって言われたので更新。←


前何を書いたか覚えてませんがー…。
確か大阪にいたときに書いたような!ということで、それからのご報告。

15日に仮免試験を受けました!しかしながらクランクでポールにぶつかり落ちました♪
学科も受けられず〜。
それからまた18日に試験!なんtのか合格!筆記も合格!
お友達も出来て、一緒にかっぱ寿司でご飯食べました。笑 あれから会ってないなぁ〜。

19日にはゼミのみんなとDSで遊ぶ為だけに学校へ〜!
テトリスばっかりやってます。笑
かなり楽しかった(*´∀`*)
20日には教習所で応急救護!笑うしかなかったwwあ、また友達が増えましたよ〜♪
明るいおばさまです\(^o^)/

そしてそして、21日のゼミをもちまして長かった4年間の大学生活の授業が終わりました。
いや〜色々ありましたよ。話し始めたら長くなりますよ。笑
「私とゼミ」ということで皆様の前で話をさせてもらいました。(しかもトリ…)
なんかうまく伝わったのか分からないけど、ほんとこのゼミに入ってよかったと思います。
入りたての夏合宿の後はゼミ辞めたいって本当に思ったけどね。爆
きっとみんなそうなんでは…(´∀`)

で、昨日はレポート提出だけのために学校へ。結局またテトリスしましたけどwwww(某Jと。J坊…)
なんだかんだ20~23日まで4日連続で教習所行ったし!まじ快挙wwwwwww
二ヶ月休みましたからね。゚(゚^∀^゚)゚。
教官にはよるけど、ようやく運転が楽しくなってきたかなぁって所です。
早くw-inds.流しながら運転してみたいなぁ。

というわけで!!!!
3月10日に待ちに待った待ちすぎたアルバムの発売が決まりましたね!
PV集はまったくもっていらないですよね。素
でも新しい曲がたくさん聴けるのはうれしいですね。FCイベやるかなぁ。不安だなぁ。
素敵なアルバムになること期待しております。
そして何気に再来週くらいにはライヴのDVDが…笑
なんか昔の事過ぎて忘れてるんですが。大丈夫でしょうか。
日本のドキュメントを楽しみにしております♪きっと仙台の水がぶ飲み映ってそうだしwwwww


じゃぁまたきます。

日々のあれこれ。 | comments(2) | -

新年

新年、明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶が大変遅れてしまいました。汗

お正月はバイトに追われておりました。笑
それから地味にハードスケジュールで今に至っております。
ちなみに今は大阪のお父さんのところに遊びに来ています(父は仕事)

来た時からちょうどエアコンが壊れたらしく、めちゃくちゃ寒いです…><

今日は成人の日!もう二年も前かぁ〜…早いですなぁ。
二年経った今は袴の写真を見ています。
卒業式楽しみだけど、まだまだ卒業したくないですね。


もう2010年ということで、今年は社会人になる年です。
今も内定先の課題をちまちまやっています。
面倒だけど、学生のうちに研修ないだけありがたいかも…(色々話を聞いていると)
研修が過酷過ぎて内定辞退している子もいるようで。嫌だなぁ。
会社なんて入ってみないと分からないし、自分のやる仕事が出来るかどうかなんて
それこそやってみないと分からない事だから、今から不安になるのはやめておこうと思ってます。笑
せっかくまだ学生だから、毎日を楽しみ事を考えようと思う。

問題の教習所ですが、ようやく行き始めました。
4月〜仕事だし、教習に追われるのやだし(もう追われてるw)
この間第一段階の効果測定にようやく合格!(しかも勉強一日で何とかなったし)
みきわめも一応良好になったし。笑
15日に仮免試験受けてきます〜
ようやくこの私も路上で運転練習出来る時が近づいてきたようです。
高校生にまじるのは嫌だけど、自分のせいですからね。


慶太くんは時代劇の主演をやることになりましたね。
まさかまさかの時代劇で何から突っ込んでいったら分かりません。。。。笑
とりあえずドラマよりはアルバムを出して欲しい…ウィンズ〜…。

長々と書きましたが、とりあえず元気にやっておりますという報告でした!
教習所とバイトを頑張ろうと思います!
また書きに来ます(´ω`)

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

今年も有難うございました(*´∀`*)

みなさま!
2009年がもう、今終わろうとしています。(早)

ちゃんと書こうと思って来ましたよ。笑
昨日mixi日記書いてスッキリしちゃってこっちは書けませんでした(^_`)

2009年、皆様はどんな一年でしたか?
みんな色んな思い出があると思います。

私自身、2009年は本当に色々あって、色々思い出がたくさん出来ました(´ω`)
就職活動を通して、今までよりは世間を見る目は変わったかな。
そしてありがたいことに内定もいただく事が出来ました。

恋が成就しました。

お父さんが単身赴任になりました。

w-inds.と握手をしました。

初めて大好きな人とディズニーに行けました。

w-inds.のライヴに19回行きました。

富士山に行きました。

大阪にちょこちょこ行くようになりました。

京都・奈良に現実逃避旅行に行きました。

卒業論文を書きました。

免許がまだ取れていません。   …笑←


ほかにもたくさんたくさんキラキラ輝いてる思い出があります。
泣いて笑って幸せだった2009年も終わろうとしています。

2009年、ありがとう。

そして2010年、2009年よりももっともっと楽しくて幸せな一年になりますように!


皆様、よいお年を。

- | comments(0) | -

卒業出来そうです…!

タイトルの通りです。笑

昨日、卒業論文を提出してきました!!!

ちゃんと受理されました(*´∀`*)
私の所属しているゼミ生は全員提出出来ました。
みなさま、ほかの授業の単位がしっかり取れていれば笑顔で卒業です。
話を聞いてる限り、みんな大丈夫そうな…?笑

朝から晩まで学校にいたからだいぶお疲れで、打ち上げの終わりには
だいぶ疲れてた私です。(結構心配された私…苦笑)
打ち上げの時間まで暇だったから、ほかの授業のレポート作ったり、
久々に大富豪でイレブンバーックとかやってたからかなり力消費した。苦笑

あ、前の日にふたご座流星群を見てたから?(´ω`)
でもたくさん流星見れましたよ〜!キレイでした(*´∀`*)


そしてそして!
今日は慶太くんのお誕生日ですね。おめでとう(*´∀`*)
明日は龍一くん!おめでとう(*´∀`*)

今年は残念ながら一括でお祝いしました。しかもパンで。爆
クリスマス限定のパンにプレート乗せてお祝いしました/(^o^)\
あれはあれでアリだと思うよ?←

触れておりませんがクリイベ。
落選しました。笑
とことん新木場スタジオコーストには縁が無いみたいです。笑
お母さんにも「最近ついてないね」って言われました。その通り!←
観覧も外れたし、ラジオはバイトだから応募すら出来ず…。
クリイベいけりゃいいや〜っと思って、完全当たった気でいたらコレだよ。笑
でも面白いくらい落ちてません。なんかどうでもよくなっちゃった…。
そりゃ行きたいよ〜、行きたかったよ?
でも去年とかと比べちゃうと求めてる度が全然違う。笑
握手がないから簡単に諦めついたって言うのもあるけどね。

当たった皆様は素敵なクリイベにしてくださいね〜!
私は一気に一日空いたので遊んでこようと思います。(^3^)/

とりあえずは明日からの二日間です!祭ですよ祭!←
というわけで、またね〜







- | comments(0) | -

今言いたいこと全部。

とりあえず。

JUJU×w-inds.
 「素直になれたら」

をCD化してくれ!それかDVD化。笑
いやはや!ミュージックフェア見たファンの反応!
明らかNew Worldの感想よりもこのコラボの感激と涙の声!反響!すげ!

そんな私はちょうど一年前の今頃、「素直になれたら」を聞き、気に入って…
それから結構聞いてました。地味に再生回数も高いと思う。笑

それがなんと大好きなw-inds.がコラボとな!
しかも番組冒頭。いや…もうどうしたら…


だって素敵過ぎるんだもの。

神過ぎるんだもの。

 

本気でiPod入れたいのでつべ待ってますよ^^♪
千葉くんの悲しいアップには何度でも爆笑できます。
龍一くんファンの姉は龍一×慶太のハーモニーに萌えてましたけど。笑
というか龍一歌うまくねwwwwあんなに歌えるのか。(失礼)
千葉くんがんばってねー←

慶太も大人になったなぁってすごい実感したよ。
女性とコラボといったらスパラバのあゆくらいしか思い出せないけど、あの頃と比べたらwwwwwwwww
比べられないwwww「比べられたら」だしwwwwwwwww
うん、終始最高でした。泣けるよ。この曲大好きだもん。←病んでる

 

そんな今日は我が姉サリーさまのお誕生日です!1212!いにいに!←?
お誕生日ケーキ・プレゼントはw-inds.見ながらでした。笑
喜んでもらえたみたいでよかったです\(^o^)/
おめでとうございます(^3^)♪


11日はディズニーの予定だったのに天気予報がしつこく11日だけ雨消えず。
結局日曜に延期にしたものの、諸事情により行けなくなりました。(´ω`)
天気は困ったものですね。

 

そうよ!

私!

卒業論文
  出来上がりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!
パチパチ

総計400字詰め原稿用紙118枚に及ぶ手書き論文完成…!
製本(和綴じ)には総計8時間ほどかかりました。爆発
悩みすぎたり、ロス時間だったり、待ち時間だったり。笑
何だかんだ宝物です。

提出は12月15日です!
10時から受付開始!9時半くらいに行こうぜ>じゅみさま
そんなじゅみさまは今こんなブログを読む余裕なんてないと思います。焦


卒論が出来上がったので、お祝いでポケモン・ハートゴールドを買ってもらいました!
早くもポケモン廃人になってます^^
ポケモン最高すぎる(^O^)単純作業のくせしてライバルが強い件www毎回負かされてるww涙
さて、また少しやろうかな。

ということでまたねー!

- | comments(2) | -

そつろん?かきなおさないよ

日記だよ!
この私が日記だYO!

というわけで、前回の記事は11月11日。
ほぼ一ヶ月弱ですねー。
読んでくれてる方いるんでしょうか?かなり疑問です。

昔に比べたらがくっと更新率も下がってるしね〜…。
そういう歳なんですよ、ってことにしてください。誰


近況報告しておこうと思います(´ω`)

11月18日には涼平くんの誕生日をささやかながらお祝いしました(´∀`)
私の分のケーキだけ箱の中でぐしゃりました(^O^)死

19日に内定式がありました!
夜に体調を崩しました。それから5日間くらいずーっとご飯も食べれない、電車に乗れない、バイトに行けないというかなり悲惨な日々を過ごしておりました。
いやー、かなりキツイですよ。5日間くらいで5キロくらい体重落ちましたから。笑えない
普通の内科に行っても解決策全然なかったので、心療内科行きましたよ。
正直鬱直前みたいだったから。
でもまだ症状軽い方だったのかな?
薬処方されて、飲んだらだいぶ安心して動悸も不安定じゃなくなったし、日常生活に支障が無いくらい
復活いたしました!
いや〜よかった〜…。
これ!っていうストレスの原因が見つからないんだけど、たぶん色んな事の積み重ねなんだろうなぁ。
基本ストレスって本人は気付かないで一気にからだに来るみたいで…。
身をもって体感してしまいました。
バイトめちゃくちゃ休んでしまって皆様に多大なるご迷惑を掛けてしまいました…。
無理に予定詰め込むのやめます(´・ω・`)

復活してからは卒論の清書作業に突入しました!
11月中旬までに下書きはだいたい終了してたので、本番の原稿用紙を受け取り、とうとう書き始めました!
100枚手書きですから!すげーだろ!ちゃんと和綴じすんだぜ!かっこいいだろ!←
完成したらみんなに見せびらかして自慢してやるんだ!あっはっは!誰
今は65枚の地点にいます。字書くの無駄に早いので(集中力は続かないけれども)
そんなこんなで卒論は大丈夫そう。

教習所は聞かないでおいてください(*´∀`*)

 

気が付いたら12月に突入。
ずいぶん先だなぁと思っていたw-inds.の新曲発売も、もう来週に迫ってしまいました。
早いっすなー!もう買えるのかよ!笑
しかも予約怠ってたら通常版予約出来なかったし(^3^)/おわた
姉に秋葉原で買ってきてもらおうと目論んでおります。(ビジネス街にファンはいないはず)
結局何枚くらい応募したら当たるんだ?毎回謎ですけれども。笑
イベント行きたいなー。せっかく19日だから行けるし。クリイベなのに。
学生最後のご褒美って事で!てか卒論お疲れ様賞で!!!お願い!!ONEGAI!!(^3^)


まとまりないですが、このへんで。笑

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

寒くなってきましたね

こんばんわ!
めちゃくちゃ久々ですね(´ω`)
前回から結構経ったようで…。

今日は11月11日ということで世間様では
ポッキー・プリッツの日です!
けど、私にとってはもっと大事な日でありました(*´∀`*)
平和に今日までやってこれてよかったなぁ〜って思っております。

さてさて、前書いたのが10月21日ということで…
それからは内定先の会社の支店に商品の展示会に行ったり、
レイクタウンデート行ったり、なにより神奈川県民ラストライヴに行きました!!

席は3階の後ろの方だったけど、本当にいいライヴでした(*´д`*)
えりかと会ったのも久々で、色々お話できました(´∀`)♪
やっぱw-inds.最高だわ〜!

ほかにはバイトと教習所かしら。

11月に入ったら5日〜7日の二泊三日で京都に行って来ました(^O^)
紅葉目的だったんだけど、さすがに早すぎたようで青々としてました。爆
でもちょいちょい見れたし、世界遺産たくさん行けたし、奈良にも行けました(○´д`)
鹿と戯れました!鹿恐かった…寄ってくるんだもの。。。

とまぁ平凡な毎日を過ごしております。
卒論ももっとちゃんとやらなきゃいけないのに全然やる気にならん。
文献を読んでます、一応。ふう…もう11月中旬なのにー!ガーン。

そしてディズニーは埼玉県民今安いんですよ(´д`)
11月末まで…。とても行ってる余裕なんてありません(;∀;)
早く卒論終わらせて、クリスマスランド行ってやるんだから!!
イルミネーションだって行ってやるんだから!!

ということでまとまりのない日記でした(*´∀`*)ノ

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

うにゃらす(´д`)

いつからこんなにブログを書かなくなったんだろうか。
気力が最近ない(´д`)
がんがん更新していた携帯日記でさえ更新率は下がってしまった(´・ω・`)
老化でしょうか。←

卒論がちょっとやる気しない期間に入りました。^^
とは言ってられないんですが、どうもねぇ。長すぎてねぇ。
計画の日に終わればいいんですけどね、下書き。
今日ようやく先生の執筆された本を借りてきたのでコピろうと思います(^_`)

11月に京都に行く事にしました!
今日パンフレットもらってきたんだけど、思ったよりもお値段がするようで…/(^o^)\
2泊の予定だったけど、ちょっと1泊じゃないとキツそうな(´д`)
何より夏にお金使いすぎた、やっぱり。ツアー18回だもんなぁそりゃそうだ。
w-inds.で後悔してしまった(´・ω・`)
卒業旅行とか行けなさそーーーー!死
そんなお金ないんだもの(;∀;)リアルに。
12月の卒論出し終わってからバイト腐るほど入らないとやばい!
それで1月に給料が入って何とかなるって感じだもんなぁ…(-_-)


先日ディズニーシー行ってまいりました(*´∀`*)
それまで連日日付が変わるくらい遅い帰宅だったせいか、かなりの疲労感に襲われた(´・ω・`)
最後のほう立ってても座ってても気持ち悪くなっちゃって、食べ物も飲み物も受け付けなくなってまじで散々でしたorz
なんとか家には帰れましたけどね(´・ω・`)

アトラクション的には船とタワーオブテラー(2回)とセンター(2回)と
インディとマーメイドラグーンの回るやつと、アクアなんちゃら(くるくる)と
海底2万マイル(まさかの2人での貸切wwwwwwwww6人のりなのに)
あとは汽車2回くらいかしら(^O^)
結構待ち時間多くて疲れた(;∀;)
センターオブジアースの待ってる場所って暗いし狭いし人近いしなんかキツイんだよね。
2回も80分待ちしたから参ったorz
でも楽しかったです(´∀`)

ハロウィン感はそんなになかったけど、仮面に爆笑しましたwwww
あんな仮面誰が付けるんだよって思ったら結構お客さん付けてんのねwしむwww
ミッキーもテラ変質者だし^^
お土産はハロウィン感あるものばかり買いました!
ペアのストラップのミッキーが仮面付けててめっちゃいかしてたので買いました。爆
前々から欲しかったペアが仮面wwww嬉しいと言うよりもネタですよね^^

体調悪くなって悲しかったけど、総計的には楽しかったです(´ω`)♪


今週末は神奈川ライヴだー!やべー!ライヴとかもうそんな気分じゃないよねwww
だって10月だよ(^O^)爆

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

秋がきたようです。

一気に寒くなりましたね。
金木犀の香がしていい空気です(´ω`)

というわけで10月ももう半分終わってしまいました!
つい最近大宮公演に行った様な気がしますが、早いですなぁ。
半そででは寒くなってきた。

ここ最近はバイトと教習所と遊んでるくらいです(^3^)
家にいる時間がなさすぎて親に若干怒られます。←
バイトも基本6時間〜8時間で入るからね、ツライね。
9時間とかも普通にあるからね(´д`)だは

それといい加減卒論に手をつけないとまずいと言う事で
卒論計画を立てたり、少し書いてみたりはしています。
うまく書けませんけどね…。参加賞狙いです。100枚かければ単位くれるよね!ね??←

感謝祭わざわざ赤坂まで行ったけど、慶太は走らなかったね(´・ω・`)残念
ドラマ楽しみですね!
まずは関連番組の録画を見ないと…。
でも今日は卒論を進める日と決めておりますので見ません!決めた!←

そうそう9月の末には富士山までドライブに行って来ました!
富士山5合目が異様に大好きなので楽しかったです(^O^)♪
天気もまぁまぁな感じでよかったですよ!富士山オススメ☆

来週はディズニーシーに行きます(*´∀`*)★
シーのハロウィンは初めてですね♪楽しみだなー\(^o^)/天気に恵まれるといいなぁ♪

そして25日はw-inds.!新曲聴けるのかなぁ?
キーケースほしいけど、すぐに売り切れるのかなぁ(-_-)
最初から売ればいいのに。

楽しみがちょいちょいあるので、卒論頑張る!やらないと終わらない!全評釈ほしいー!!!←

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

閉鎖してません。

こんばんは。
あまりに書いてないのでまるで閉鎖みたいになってますが、やめたわけではないです。苦笑
書こう書こうとは思うんですが、もう気力が…からだがついてこない。←
ひっさびさに書いて見ようかと思います。


前の記事から約一ヶ月経ちますね。
福岡に行く前ですからね。いろいろありましたよ(´д`)

もはや福岡も遠い昔の出来事と化しています(^_`)
福岡いいとこだった!明太子うますだった!暑かった!
けいたくんの母校にも行ったりで。
福岡(都心部)の名所にはほぼ行ったような気がします。
とりあえず暑かった。。。。すごい日焼けした。

8月の最後の日には台風模様の中、神奈川県民ホールまで行きました。
気管支炎から復活した慶太くんが居ました。
謝罪しまくってました。
エンモメ聴けました(´∀`)

9月に入っていきなり宿題モードです。
いつもながらの論文に追われていました。
ライヴも23日までないので、いい加減現実を見ようと思って頑張りました。
結局9月入ってからじゃないとなにもやらない私です。

ともだちコレクションを買ってからDSしかやらなくなりました。爆
思い立ったらゲームやってました。
相当やってます。今ようやくひどいくらいやらなくなりました。笑

んー、九月って何かな。
教習所行きだしたとかかな。
あとは出かけたり散歩したり映画見たり出かけたりやたらお泊りしたり…。
そこまで鮮明な記憶がありません。
なんでか知らないけど9月は欝です。
あ、バイトで社員二人がやめたからか・・・。

バイトで社員でもないのに、私からすると社員がするような仕事をやらされ、
統括に怒られ、バイトにムカつく事をされ…。
散々な9月でした。
体調も優れなくてね。実は今もよくはないです。

でもでも!久々の昨日の大宮ライヴ!
くっそ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと9列目だったんだけど、こりゃぁもう本当に最高でした。
w-inds.大好きです(*´д`*)
けいたくんのファンサ!腰振り!ピース!笑顔!
もう全てにノックアウトですた。
右側だったから龍一がたくさん来るけど、なんかやたらこっちにファンサしてくれて。笑
投げちゅうも視線もいただけて楽しかったー!

アンコールも当たり前に曲数増えててお得でした。笑
大宮は場所も近いし、席も近いし、相方とだし最高だった(*´∀`*)
相方との参戦が昨日で終わってしまったのは本当に残念です。
あとは10月の神奈川で終わりです。
楽しかったなぁ…。

結論。

慶太がかっこよすぎる。

日々のあれこれ。 | comments(0) | -