SUPER ERA〜ひとり言日記〜

日々w-inds. 日々けたつゃん。 きみののひとり言日記(*´σ`)v
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

そつろん?かきなおさないよ

日記だよ!
この私が日記だYO!

というわけで、前回の記事は11月11日。
ほぼ一ヶ月弱ですねー。
読んでくれてる方いるんでしょうか?かなり疑問です。

昔に比べたらがくっと更新率も下がってるしね〜…。
そういう歳なんですよ、ってことにしてください。誰


近況報告しておこうと思います(´ω`)

11月18日には涼平くんの誕生日をささやかながらお祝いしました(´∀`)
私の分のケーキだけ箱の中でぐしゃりました(^O^)死

19日に内定式がありました!
夜に体調を崩しました。それから5日間くらいずーっとご飯も食べれない、電車に乗れない、バイトに行けないというかなり悲惨な日々を過ごしておりました。
いやー、かなりキツイですよ。5日間くらいで5キロくらい体重落ちましたから。笑えない
普通の内科に行っても解決策全然なかったので、心療内科行きましたよ。
正直鬱直前みたいだったから。
でもまだ症状軽い方だったのかな?
薬処方されて、飲んだらだいぶ安心して動悸も不安定じゃなくなったし、日常生活に支障が無いくらい
復活いたしました!
いや〜よかった〜…。
これ!っていうストレスの原因が見つからないんだけど、たぶん色んな事の積み重ねなんだろうなぁ。
基本ストレスって本人は気付かないで一気にからだに来るみたいで…。
身をもって体感してしまいました。
バイトめちゃくちゃ休んでしまって皆様に多大なるご迷惑を掛けてしまいました…。
無理に予定詰め込むのやめます(´・ω・`)

復活してからは卒論の清書作業に突入しました!
11月中旬までに下書きはだいたい終了してたので、本番の原稿用紙を受け取り、とうとう書き始めました!
100枚手書きですから!すげーだろ!ちゃんと和綴じすんだぜ!かっこいいだろ!←
完成したらみんなに見せびらかして自慢してやるんだ!あっはっは!誰
今は65枚の地点にいます。字書くの無駄に早いので(集中力は続かないけれども)
そんなこんなで卒論は大丈夫そう。

教習所は聞かないでおいてください(*´∀`*)

 

気が付いたら12月に突入。
ずいぶん先だなぁと思っていたw-inds.の新曲発売も、もう来週に迫ってしまいました。
早いっすなー!もう買えるのかよ!笑
しかも予約怠ってたら通常版予約出来なかったし(^3^)/おわた
姉に秋葉原で買ってきてもらおうと目論んでおります。(ビジネス街にファンはいないはず)
結局何枚くらい応募したら当たるんだ?毎回謎ですけれども。笑
イベント行きたいなー。せっかく19日だから行けるし。クリイベなのに。
学生最後のご褒美って事で!てか卒論お疲れ様賞で!!!お願い!!ONEGAI!!(^3^)


まとまりないですが、このへんで。笑

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

寒くなってきましたね

こんばんわ!
めちゃくちゃ久々ですね(´ω`)
前回から結構経ったようで…。

今日は11月11日ということで世間様では
ポッキー・プリッツの日です!
けど、私にとってはもっと大事な日でありました(*´∀`*)
平和に今日までやってこれてよかったなぁ〜って思っております。

さてさて、前書いたのが10月21日ということで…
それからは内定先の会社の支店に商品の展示会に行ったり、
レイクタウンデート行ったり、なにより神奈川県民ラストライヴに行きました!!

席は3階の後ろの方だったけど、本当にいいライヴでした(*´д`*)
えりかと会ったのも久々で、色々お話できました(´∀`)♪
やっぱw-inds.最高だわ〜!

ほかにはバイトと教習所かしら。

11月に入ったら5日〜7日の二泊三日で京都に行って来ました(^O^)
紅葉目的だったんだけど、さすがに早すぎたようで青々としてました。爆
でもちょいちょい見れたし、世界遺産たくさん行けたし、奈良にも行けました(○´д`)
鹿と戯れました!鹿恐かった…寄ってくるんだもの。。。

とまぁ平凡な毎日を過ごしております。
卒論ももっとちゃんとやらなきゃいけないのに全然やる気にならん。
文献を読んでます、一応。ふう…もう11月中旬なのにー!ガーン。

そしてディズニーは埼玉県民今安いんですよ(´д`)
11月末まで…。とても行ってる余裕なんてありません(;∀;)
早く卒論終わらせて、クリスマスランド行ってやるんだから!!
イルミネーションだって行ってやるんだから!!

ということでまとまりのない日記でした(*´∀`*)ノ

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

うにゃらす(´д`)

いつからこんなにブログを書かなくなったんだろうか。
気力が最近ない(´д`)
がんがん更新していた携帯日記でさえ更新率は下がってしまった(´・ω・`)
老化でしょうか。←

卒論がちょっとやる気しない期間に入りました。^^
とは言ってられないんですが、どうもねぇ。長すぎてねぇ。
計画の日に終わればいいんですけどね、下書き。
今日ようやく先生の執筆された本を借りてきたのでコピろうと思います(^_`)

11月に京都に行く事にしました!
今日パンフレットもらってきたんだけど、思ったよりもお値段がするようで…/(^o^)\
2泊の予定だったけど、ちょっと1泊じゃないとキツそうな(´д`)
何より夏にお金使いすぎた、やっぱり。ツアー18回だもんなぁそりゃそうだ。
w-inds.で後悔してしまった(´・ω・`)
卒業旅行とか行けなさそーーーー!死
そんなお金ないんだもの(;∀;)リアルに。
12月の卒論出し終わってからバイト腐るほど入らないとやばい!
それで1月に給料が入って何とかなるって感じだもんなぁ…(-_-)


先日ディズニーシー行ってまいりました(*´∀`*)
それまで連日日付が変わるくらい遅い帰宅だったせいか、かなりの疲労感に襲われた(´・ω・`)
最後のほう立ってても座ってても気持ち悪くなっちゃって、食べ物も飲み物も受け付けなくなってまじで散々でしたorz
なんとか家には帰れましたけどね(´・ω・`)

アトラクション的には船とタワーオブテラー(2回)とセンター(2回)と
インディとマーメイドラグーンの回るやつと、アクアなんちゃら(くるくる)と
海底2万マイル(まさかの2人での貸切wwwwwwwww6人のりなのに)
あとは汽車2回くらいかしら(^O^)
結構待ち時間多くて疲れた(;∀;)
センターオブジアースの待ってる場所って暗いし狭いし人近いしなんかキツイんだよね。
2回も80分待ちしたから参ったorz
でも楽しかったです(´∀`)

ハロウィン感はそんなになかったけど、仮面に爆笑しましたwwww
あんな仮面誰が付けるんだよって思ったら結構お客さん付けてんのねwしむwww
ミッキーもテラ変質者だし^^
お土産はハロウィン感あるものばかり買いました!
ペアのストラップのミッキーが仮面付けててめっちゃいかしてたので買いました。爆
前々から欲しかったペアが仮面wwww嬉しいと言うよりもネタですよね^^

体調悪くなって悲しかったけど、総計的には楽しかったです(´ω`)♪


今週末は神奈川ライヴだー!やべー!ライヴとかもうそんな気分じゃないよねwww
だって10月だよ(^O^)爆

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

秋がきたようです。

一気に寒くなりましたね。
金木犀の香がしていい空気です(´ω`)

というわけで10月ももう半分終わってしまいました!
つい最近大宮公演に行った様な気がしますが、早いですなぁ。
半そででは寒くなってきた。

ここ最近はバイトと教習所と遊んでるくらいです(^3^)
家にいる時間がなさすぎて親に若干怒られます。←
バイトも基本6時間〜8時間で入るからね、ツライね。
9時間とかも普通にあるからね(´д`)だは

それといい加減卒論に手をつけないとまずいと言う事で
卒論計画を立てたり、少し書いてみたりはしています。
うまく書けませんけどね…。参加賞狙いです。100枚かければ単位くれるよね!ね??←

感謝祭わざわざ赤坂まで行ったけど、慶太は走らなかったね(´・ω・`)残念
ドラマ楽しみですね!
まずは関連番組の録画を見ないと…。
でも今日は卒論を進める日と決めておりますので見ません!決めた!←

そうそう9月の末には富士山までドライブに行って来ました!
富士山5合目が異様に大好きなので楽しかったです(^O^)♪
天気もまぁまぁな感じでよかったですよ!富士山オススメ☆

来週はディズニーシーに行きます(*´∀`*)★
シーのハロウィンは初めてですね♪楽しみだなー\(^o^)/天気に恵まれるといいなぁ♪

そして25日はw-inds.!新曲聴けるのかなぁ?
キーケースほしいけど、すぐに売り切れるのかなぁ(-_-)
最初から売ればいいのに。

楽しみがちょいちょいあるので、卒論頑張る!やらないと終わらない!全評釈ほしいー!!!←

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

閉鎖してません。

こんばんは。
あまりに書いてないのでまるで閉鎖みたいになってますが、やめたわけではないです。苦笑
書こう書こうとは思うんですが、もう気力が…からだがついてこない。←
ひっさびさに書いて見ようかと思います。


前の記事から約一ヶ月経ちますね。
福岡に行く前ですからね。いろいろありましたよ(´д`)

もはや福岡も遠い昔の出来事と化しています(^_`)
福岡いいとこだった!明太子うますだった!暑かった!
けいたくんの母校にも行ったりで。
福岡(都心部)の名所にはほぼ行ったような気がします。
とりあえず暑かった。。。。すごい日焼けした。

8月の最後の日には台風模様の中、神奈川県民ホールまで行きました。
気管支炎から復活した慶太くんが居ました。
謝罪しまくってました。
エンモメ聴けました(´∀`)

9月に入っていきなり宿題モードです。
いつもながらの論文に追われていました。
ライヴも23日までないので、いい加減現実を見ようと思って頑張りました。
結局9月入ってからじゃないとなにもやらない私です。

ともだちコレクションを買ってからDSしかやらなくなりました。爆
思い立ったらゲームやってました。
相当やってます。今ようやくひどいくらいやらなくなりました。笑

んー、九月って何かな。
教習所行きだしたとかかな。
あとは出かけたり散歩したり映画見たり出かけたりやたらお泊りしたり…。
そこまで鮮明な記憶がありません。
なんでか知らないけど9月は欝です。
あ、バイトで社員二人がやめたからか・・・。

バイトで社員でもないのに、私からすると社員がするような仕事をやらされ、
統括に怒られ、バイトにムカつく事をされ…。
散々な9月でした。
体調も優れなくてね。実は今もよくはないです。

でもでも!久々の昨日の大宮ライヴ!
くっそ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと9列目だったんだけど、こりゃぁもう本当に最高でした。
w-inds.大好きです(*´д`*)
けいたくんのファンサ!腰振り!ピース!笑顔!
もう全てにノックアウトですた。
右側だったから龍一がたくさん来るけど、なんかやたらこっちにファンサしてくれて。笑
投げちゅうも視線もいただけて楽しかったー!

アンコールも当たり前に曲数増えててお得でした。笑
大宮は場所も近いし、席も近いし、相方とだし最高だった(*´∀`*)
相方との参戦が昨日で終わってしまったのは本当に残念です。
あとは10月の神奈川で終わりです。
楽しかったなぁ…。

結論。

慶太がかっこよすぎる。

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

金髪。

慶太くんが金髪になりました、こんにちわ。

金髪なぁ〜、そこまで好きじゃない(´д`)
慶太はこげ茶が一番かっこいいと思うんだけど、違うかな?
あの金は金過ぎる(´д`)・・・。

ここ一週間は色んな場所に行きました!
立川にある研究資料館だったり、小池さんライヴだったり。
小池さんのファンはみんな若いですね、漲ってますね。
おばさんついていけません。笑
だけど小池さんソロの曲は好きな曲が多いので楽しかったです(´∀`)
聴きに行ったライヴでした!!グッズ買いたかったな〜。金欠って嫌ですね。

立川の研究資料館には名の如く資料がたくさんありました!
あれ近所にあったら通い詰めたいですよ(´ω`)
てかまじゼミ論なんもやってねーwwwどうしたことか。

そして明日から待ちに待った福岡ライヴです!!!!!!!!!
いやー、幼少期福岡には住んでいたんですが記憶なんてないですよ!
住んでたマンションの坂と歯医者しか記憶はありません。しかもうろ覚え。
幼稚園入る前ですからね。七五三に太宰府に行ったけど、なんとなぁくは覚えてます。
福岡の写真などなど、携帯日記バシバシ更新予定です♪
暇な方はどうぞです\(^o^)/

明日は羽田を8時に出ます。笑
パックだと飛行機の時間融通利かないので。お金ないし(´∀`)
この時間でも+500円ですからね。これよりもっと前かずっと後か。
何が起こるか分からんので早めに行きます。

とりあえず、w-inds.共々皆様新型インフルエンザには気をつけましょう!!
ライヴ中止・延期になったら困ったもんだから…福岡はさすがにもういけないorz

ではまた帰ってきたら更新します。予定

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

え?ん、あれ?

八月ももう後半に入っただなんてもう〜嘘はおよしくだs

八月半分終了。
ひゅるりーーーーーーーーーーーーーー/(^o^)\
いや過ぎる!!ちょっとそこの奥さん!!!やだよ時間を止めて今すぐ止めて!!(落ち着け)

はぁ…もう八月終わりましたよっと。
お盆は中国地方まで初盆だったので帰省してました。
今年は埼玉から全部車帰省だ!と意気込んでいたのに前日の地震で東名高速が崩壊^^
ということで単身赴任先の大阪まで急遽新幹線で行ってからのレント・ア・カーですたい。誰
道は混む事も無く全然余裕ですた。

冬ぶりの帰省でしたが!暑かったー(´д`)
二日目が暑すぎて暑すぎて。
原因不明の38度の熱を出しましたきみのさんです^^
熱中症なのか風邪なのか分かりません。
歩いてフラフラするって相当ですよ/(^o^)\wwwww
でも食欲はあるっていう…あぁあ。
体重はもちろん増えました〜♪

16日に関東に帰ってきてそのままバイトでした。
で今日もね(-_-)
なんでも店長とリーダーが一気に9月で辞めるそうで…orz
その2人が抜けると私が一番上っていうね。あーーーー(´ω`)
お局!
OTSUBONE!!
ネーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)

つーか宿題やってねー!ネエエエエエエーーーー(*´∀`*)狂
やりたいことがないの。ねぇどうすればいい?僕はどうすればいい?キープハッシュハッシュベイベ
ゼミ論…ゼミ…蝉…時雨…
いやーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
私卒業できない。卒論なんか書けない…
求!現実逃避!
福岡ライブ終わるまで現実逃避っていいですか?いいんですか?駄目なんですか?(勝手にしろ)

テンソンおかしいのー(*´∀`*)
狂ってるのー(*´∀`*)のうのう(*´∀`*)もうもう(*´∀`*)まくまく(*´∀`*)

そうよ!今年は福岡行くんだYO!もうパック申し込んだYO!
2泊3日だよん\(^o^)/
明太子!KO\(^o^)/

そうそう愚痴っていい?←
私今年5公演分自分の名義なのね。その席がまじ糞過ぎて笑えんだが。(実際は笑ってません)

パシフィコ→2階(最前センターだからまだ許す)
リリア→3階後ろから2列目くらい
フォーラム→2階
松戸→3階最後尾

ん?
糞wwwwwwwwwwwwww

ハァアアアアアア?(○´д`)
ふざけんなwwwなめてんじゃねぇぞwwww

というわけで福岡も糞だったら継続なんて滅相も無い♪って感じだったわけで。
しかも福岡はダブらせてないから絶対そのチケットで行かなければならんわけで。
諦めモードで封筒開けたよね。
そしたらー!

1階11列

ああああああ(´;ω;`)
ようやく(´;ω;`)
私名義でようやく良いお席が来ましたとな…!(席番除く)
遠征する甲斐があるですわ(;∀;)よかった…安心した…。

という安心報告でした。

次はいつ更新するかなー?←

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

上がったり下がったり。

こんばんわ(´ω`)
珍しく日記を書きに来ましたと♪

今までの出来事をさらっと書いておこうと思います!

7月27日〜30日まで神戸・大阪に行って来ました(´∀`)
ライヴを含めたただの旅行です。笑
ライヴも楽しかったですー♪
こくさいホールは初だったので!なんか面白い会場でした(^O^)

あとはお友達と遊んだり、家族で観光したり。
大阪に慣れていってる自分に笑いました。゚(゚^д^゚)゚。
次に行くのはいつかなー?特に予定はないです(^_`)
とりあえず金がない。死

そんでもって7月31日〜8月2日までゼミ合宿で長野まで行って来ました(´∀`)
気候にはあまり恵まれなかったけど楽しい合宿でした☆
去年はまじでムカつく思い出しかなく、精神的にも体力的にも何もかもが限界でしたね。懐かしいですね。
今年はそんなこともなく。
ただ酒につぶれたのが後悔です。CLAN様はじめ、皆様ご迷惑お掛けいたしました…。
自分の限界をもっと知るべきですね(´・ω・`)これから注意します。

帰ってきてすぐ次の日に高校のお友達との会合。笑
毎月やっております(゚∀゚)
7月は私がライヴばっかりで空いてなかったのでなかったのだが(´ω`)
またまた色々話せて良かったのではないかしらん♪

今日は福岡のプランを考えたり、大宮のチケットを受け取ったりなどなど♪
そして相方様が頑張ってくれて神奈川1日目行ける事になった\(^o^)/
しかも1階席らしい!神!定価ー\(^o^)/
お金ないけど行きたいものは行きたいからね(´∀`)←
大宮も神だし楽しみですなぁ(*´∀`*)
あぁあ福岡チケット恐い…orz
てかまじで大阪がオーラスなのか?(-_-)まだ信じられない。

明日から久々にバイト。
いきなり3連ちゃんだよーん/(^o^)\しかも製造。大丈夫かなぁ(´д`)
とりあえずおやすみなさい(^σ^)

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

きらきらとかーがーやーいてーえぇえ〜る♪

16日ぶり。
なんと16日放置しておりました。゚(゚^д^゚)゚。

わたくしきみの、昨日までに11回w-inds.ライヴに行ってまいりました(^3^)/爆笑
まだ3週間経ってませんからね、初日から。笑
いや〜、行ったなぁ、行き過ぎたなぁ(*´∀`*)←

忙しすぎてブログなんて書く余裕がなかったんだよ♪おい
ライヴとバイトの繰り返しでした(´ω`)
あとはちょいちょい遊んでました☆

ライヴの方はなんとも今年は糞席ばっかで^^
でも横浜2日目・フォーラム2日目・松戸1日目はだいぶ良い場所で見れました!
個人的には松戸の1日目がほんっとに楽しくて楽しくて超笑って超吹いて超笑って超歌いました\(^o^)/

そういえば追加公演も決まりましたが、私は大宮の1日目の参加の予定です!
これで全17公演参加となりますwwww
早くももう6公演しか残ってないって言うね…orz
7月に集中しすぎです^^

そんな感じで今年のライヴにもだいぶ慣れてきたって言うね〜。
馬ライトにも慣れてきた。笑
あ、牛タン美味しかったよ〜(^O^)
仙台はいいところでした!おほほほほほ〜いい思い出が出来ましたっ☆

27日から30日まで大阪・神戸です!ライヴは神戸の2日間♪
31日から2日までゼミ合宿!
いやー、家にいませんね^^
てか家にいないんですよ最近(´д`)金欠だしなー。orz

てわけで、またねーん\(^o^)/

日々のあれこれ。 | comments(0) | -

7月キターーーーーーーーーー!!YO!!

こんばんは\(^o^)/
早いもので2009年も半年の月日が過ぎ去りましたね。
いや〜、色々ありましたよ!
就活・恋愛・w-inds.・・・。まぁいつもこの3つですけどね。笑
w-inds.は不調ですよねwww爆
ほんといいチケット来ないよね(´ω`)リリア糞だしね^^
就活・恋愛ともに順調に進んでくれて感謝です。(誰にだよ)

今日から色んなところでバーゲンが始まりました!
7月は予定が詰め詰めの私なんですが、今日は一日フリーだったのでさっそくバーゲン行って来たよ♪
・ハート柄のTシャツ
・サンダル
・半そでカーディガン
・キャミ
・ワンピ
・ドライヤー
・オルビス
・小池さん
とまぁ買いまくってきました(*´∀`*)
お金も吹っ飛びました!あぁあ(*´∀`*)←
大満足でございます!

帰りに銀行にも寄ってツアーで使うであろうお金を出してきました(^O^)
グッズは最初に買うのはペンラとタオル?くらいにしようかなぁと…。
最初にドカーンと買っちゃうとリアル金欠地獄にはまりますからね/(^o^)\
様子見ながら買おうと思います。
今更ながら、7月は13回ライヴ行きます…笑
で、8月はたったの3回。(+1回小池)
追加は9月って事でいいですか?(´д`)
なんにしろヒドいスケジュールですよね。というか関東がおかしいですよね。
7月は
横浜・川口・東京・仙台・宇都宮・千葉・神戸
というね…すごいよ私(;;;;;;^3^)
そろそろ学割証明書を発行してこようかね♪
夏が始まるね(´∀`)☆

明日は学校ゼミだけなんですが、なんでも七夕やるみたいで(^ω^)
毎年自分達で笹取りに行って短冊とかも作って飾るんですよね〜。
今年は何を書こうかな?去年表向きのお願いをなんて書いたか覚えてません。笑
「いい加減素敵なチケットを送ってください」
にしようかな。うん、これだね/(^o^)\
今お願いするならこれくらいしか思いつかん。ほんといいチケットくれ…(^_`)
いくらなんでもリリア3階16列はひーどーすーぎーるー(*´∀`*)

日々のあれこれ。 | comments(0) | -